SSブログ

まーにゃforever [BlogPet]

5年間連れ添ったまーにゃとお別れしてはや3ヶ月。
満を持してここに復活!
‥といっても、キャプチャした画像を表示するだけなんだけど
ページを読み込むたびに違うセリフが出てくるよ。

サイドバーのまーにゃは永久に不滅です♪


HOKUTENさん、やり方を教えて下さって
ありがとうございました[黒ハート]


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 14

コメント 11

HOKUTEN

おー、画像結構とってあるのね。
多ければ多いほどバリエーションがあって楽しい。
違和感無いわ・・・。

by HOKUTEN (2011-03-11 02:29) 

Sekiguuu

あっ、スゲ~っすっ!f(◎_◎;
by Sekiguuu (2011-03-11 13:43) 

HOKUTEN

市丸さん、大丈夫~?
by HOKUTEN (2011-03-11 16:18) 

市丸

☆HOKUTENさん
大丈夫です〜。けっこう揺れましたがモノは落ちませんでした。
十勝沖地震の時、殿がベッド下に隠れて丸1日出て来なかった事があるので
以来揺れた時は無理矢理でも抱っこしてます(^^;
って、それよりそちらの方が大変だったのでは?
ツイッターを拝見すると、クーちゃんミコちゃんは怖がらなかったよう
ですね‥?
まだ余震が続いていますね。気をつけて下さいね。

☆Sekiguuuさん
Sekiguuuさんも大丈夫でしょうか。
こちらは2分遅れで揺れがきました。地震怖いです〜〜。
こんな時でアレですが、改めてまーにゃをヨロシクです〜(^^;
by 市丸 (2011-03-11 16:46) 

Sekiguuu

けっこうモノは落ちましたが、大きな損壊はありませんでした。
余震は続いていますので、今晩寝られるかが問題。・・・かもニャ!
J-League も中止になってしまった。。。
by Sekiguuu (2011-03-11 19:58) 

市丸

私のコメントで不適切な部分がありました。お詫びします。

Sekiguuuさんもご無事で何よりです。
こちらも多少の揺れはありますが今のところ大丈夫です。
が、震源地が太平洋側だけかと思ったら、今日になって拡散してますね‥
どこで何が起こるかわからない状況ですね;
引き続きお互い気をつけましょう!

by 市丸 (2011-03-12 16:18) 

yumeneko

お久しぶり!
震度6強でしたが、被害はほとんどなしです。
でもすごい揺れだったわーー!

ほんとだー。
最初、「プリン!」だったのが、コメ欄開いたら「ようじー!」。
まーにゃったら、プリンが歯に挟まるなんて先が思いやられるね(^^;
by yumeneko (2011-03-15 21:57) 

市丸

soichiroさんのブログへのコメントでご無事を知りました。
6強‥想像できません;うちならきっと部屋中ワヤだわ。
っていうか、カセットコンロで揚げ物ってー!
かねがねyumenekoさんは強者だと思っていましたが
ホンモノだったのですね(^^;
ともあれ良かったですぅ。
でもまだ安心できない状況なので気をつけて下さいね。
by 市丸 (2011-03-16 09:35) 

yumeneko

「悪い市丸♪」「ズボラ♪」
まーにゃ、恐るべし。

あのね、うちのフライパンというか揚げ物鍋は『通販生活』で買ったもので、直径15センチくらいの小さなものなのよ。深さは20センチくらいの寸胴型。
油濾しが付いてて、同じ鍋が2つ。
1つの鍋を使ったあと油濾しで濾してもう1つの鍋に油を移し、使った鍋で蓋をする。
その繰り返しという優れもの。
小さいから、そんなに危険ではないの。
あ、でも、良い子の皆さんは決して真似しちゃダメですよ(^^;

by yumeneko (2011-03-16 15:52) 

soichiro

ごぶさたしております。
月刊blogでありながら、そこで安否の確認ができていた、
ということで、aina & mioもお役に立てていたのですね。
なんだかうれしいです♪
by soichiro (2011-03-16 21:57) 

市丸

☆yumenekoさん
あ、それどこかで見たことある!
なるほど、小さい鍋なんですね。納得(^^)
でも被災時に揚げ物はやっぱり強者ですよ〜。
まーにゃのセリフはかなりいっぱい仕込みました♪
1日1回のアクセスとしても1年以上分あります。
ランダム表示なので同じものが出るかもですが。

☆soichiroさん
yumenekoさんはブログをお持ちでないので
どなたかの所でコメントを書いて下さればと思っていました。
お二人とも大きな被害がなかったとのことで本当に良かったです。
まだ余震があったり計画停電があったり大変だと思いますが
がんばって下さいね!
by 市丸 (2011-03-18 00:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0