SSブログ

友の災難 [いろいろ]

友人が交通事故にあい入院した。
左足を骨折してしまったけど、それだけですんだのは不幸中の幸いか‥。
とはいえ入院は最低1ヶ月、その後もリハビリが続き
1年後には入れたプレートを取る手術を受けなければならないそうで
全治までにはかなりかかるらしい。
今はとにかく少しでも早い回復を祈るのみ。
がんがれー。

fight2.jpg

1024人応援団にて作成


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 6

sig

こんばんは。
左足骨折で1年がかりとは大変な災難ですね。他人事と思わずに私たちも気をつけましょう。
by sig (2011-06-22 22:01) 

うに

この応援団素敵!
きっと 1024倍の元気を届けてくれますね!!
1日も早く 良くなりますよぅに。^-^
by うに (2011-06-23 08:33) 

yumeneko

誰でしたっけ?
古い話ですけど、みーちょんさん?
自転車事故で腕を骨折、完治後はやはりプレート摘出もしなければならないとか。
なんて大変なの!?
たぶんYさんは殿と市丸さんの応援団を頼りにも励みにもしてるはず。
けっぱってね~~♪
by yumeneko (2011-06-23 18:40) 

市丸

☆sigさん
本当ですね。
身近な人が交通事故でケガをしたのは初めてでオタオタしています;
お互い気をつけましょう〜。

☆うにさん
お見舞いに行ってきましたが、元気そうで安心しました。
でもきっと今後の生活のこととか不安でいっぱいだろうなと思います。
レントゲン写真のコピーを見せてもらいましたが
プレートがくっきり映ってました〜〜;

☆yumenekoさん
足の骨折というと、くっつくまで太いギプスで固定というイメージしか
なかったので、プレートを入れるとか後にそれを取り出すとか
全然知りませんでした。
やいや、大変だわ。けっぱれとしか言えないべさ;
by 市丸 (2011-06-24 15:21) 

ぷるまま

こんばんは。
お友達が大きなけがをしてしまいお見舞い申し上げます。
昔私の弟がスノボで腕を骨折してプレートを入れましたが、取り出しの手術でまた入院するのがいやでまだ入れたままです。
2度も手術を受けるのは精神的にも大変なのでしょうね。
by ぷるまま (2011-06-26 19:36) 

市丸

ネットで調べてみると、プレートを取らずにそのままという人も
少なからずいるようですね。
痛んだり違和感があったりしないのでしょうか。
でも確かに同じところを二度も手術するのはイヤですよね;
by 市丸 (2011-06-28 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0