SSブログ

カレンダー'11.07 [└猫バカ作品]

201107.jpg

6月は札幌も真夏日が1日あったけど
本州では真夏日どころか猛暑日の大盤振る舞いだとか。
せめて壁紙だけでも涼しげに、と今月はシンプルに。
え、殿のお腹が暑苦しい?(^^;


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

kontenten

待ってました♪
早速殿を拉致・・・もとい、頂いて帰ります(^^)
 そうそう、今日アキがサマーカットになりました。
ご披露は、また火曜日の更新で・・・^^;アセアセ
by kontenten (2011-07-01 20:31) 

Sekiguuu

殿のしっぽ、おタヌ様のようです。。。⌒_⌒;
(暑苦しくは無いでゴザル。。。)
by Sekiguuu (2011-07-01 21:04) 

HOKUTEN

殿って小顔~(^^



って・・・比率だけ?(--;
by HOKUTEN (2011-07-01 23:15) 

momo

今月もありがとうございます-☆
と~っても涼しげです!
ここ数日、ほぼ35℃、昨日、今日と、午後からは雷&スコールの様な
大雨。洗ってない車も一瞬きれいになるけど、すぐまた埃が・・・
殿、お池に浮いてる感じ~で、さっきまでやっていた『もののけ姫』の
森の神?(詳しくないのでごめんなさい)カモシカみたいなのが、
湖を歩いて渡っていた場面を彷彿とさせました・・・殿、神に近づく?! 
by momo (2011-07-02 00:54) 

天河

一見して台風の衛星画像に、もう一度見て太陽の輝きに見えました。








済みません。
by 天河 (2011-07-02 01:37) 

市丸

☆kontentenさん
毎度の拉致ありがとうございますw
アキさんサマーカットですか〜女王様の威厳は保たれているでしょうか(^^)
火曜日を楽しみにしています♪

☆Sekiguuuさん
しっぽ太いですねー寝てるのに。ついに正体を現したかっ。
トノを英語風に発音したらタヌだし(ホントか?)
実は境目がよく見えなくて、影も残して切り抜いちゃったみたいです(^^ゞ

☆HOKUTENさん
安定した下半身と言って♡
スポーツマンはこうでなくちゃ(?)

☆momoさん
こちらこそいつもありがとうございます♪
シシ神さまを連想して下さったのですか〜光栄です(*^^*)
暑いのに節電なんですよね‥でも無理はしないで下さいね;

☆天河さん
合わせて台風一過ですね〜(^^)
殿の寝相が悪くてずれていくと日食??
by 市丸 (2011-07-02 06:29) 

yumeneko

↑momoさんは優しいですよね。
殿をスマートなシシ神様だなんて。
ツッコミ担当の私は、同じカモシカでも、日本カモシカもしくは八丈島のキョンと呼びましょう(^^)
死刑!by ガキデカ
by yumeneko (2011-07-02 10:50) 

市丸

シシ神さまはデイダラボッチになるからね〜(^^;
日本カモシカってずんぐりしてるんですよね、確か。
カクカクシカジカとか地デジカとか、最近シカが熱い?
八丈島のキョンはよくわからない〜ワタクシ少女漫画専門でしたからw
by 市丸 (2011-07-02 22:10) 

sig

殿のご尊顔が、いかにも涼しげですね。
by sig (2011-07-06 00:40) 

市丸

ありがとうございます♡
まだまだ‥というか、これからが暑さの本番なんですよね(^^;
sigさんも熱中症などには気をつけて下さいね。
by 市丸 (2011-07-06 17:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0