SSブログ

ほっ。 [殿]

1.jpg「口惜しや〜〜」
2.jpg「また痛い目にあったぞよっ」

先月の血液検査でBUN値とCRE値が上がっていたので
今月再び検査。
結果はどちらも下がっていてひと安心。
活性炭を倍量与えた効果が出たのでは、とのこと。
腎臓が弱ってるのに変わりはないんだけど、ちょっと嬉しい(^^)


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

kontenten

殿・・・お大事に・・・m(__)m
カナ、土曜日に病院へ行って来ます。
咳が出るので薬を処方してもらったのに、飲みません(><)
先生に、なんて説明をしたら良いのか・・・(w)
by kontenten (2011-07-21 08:39) 

うに

殿~! 辛抱でございまする。
元気に生きてくださいませ、姫達は願っておりまする、にゃ~
by うに (2011-07-21 11:16) 

yumeneko

検査結果には一喜一憂されられますが、
ひとまず良かったですねえ!
市丸さんが頑張ってるのだから、殿も頑張ってね~~♪
by yumeneko (2011-07-21 15:04) 

天河

くるねこ保育園のこねこちゃんたちも痛い目にあってきたようですが、うちに帰るなりホッとしてるのに、殿は地団駄踏むのですな。
http://blog.goo.ne.jp/kuru0214/e/50fb7fa2197f7e1b77ef25f5ee240d4b

「オトナの余裕」を通り越しちゃって(^皿^)
by 天河 (2011-07-22 18:05) 

市丸

☆kontentenさん
ありがとうございます。
カナさんお薬飲んでくれないんですか(^^;
粉薬ならウエットフードに混ぜられるんだけど‥錠剤でもピルクラッシャーで砕くという方法もあるようですし。
直に飲ませることができれば一番簡単でいいんですけどねえ。
土曜日、がんばって下さい〜。うちも毎回洗濯ネット使ってますw

☆うにさん
「おお、うにの方にみう姫♡そなた達の気遣い嬉しいぞよ〜。
 病院城はまっこと恐ろしい所じゃ。
 みう姫もできるだけ連れて行かれぬよう、健康でいるのじゃぞ」
by 殿

☆yumenekoさん
ほんと、一喜一憂ですね〜。
あとはなるべくストレスをかけないようにしたいのですが
殿にとっては病院が一番のストレスなんだろうなぁ;
かといって行かないわけにもいかないし。
なんて思ってる私の負のオーラを殿が感じ取って
ますますストレスになってるのかもしれませんね。イカンイカン。

☆天河さん
見てますよ〜くるねこ♪
殿はもともと全く人見知りしない子だったので
初めて病院に行った時は平気だったと記憶してるんですが
ワクチンやら去勢手術やらであっという間に病院嫌いになっちゃいました。
殿の場合、帰宅するまでフーシャーで、魂抜けるのは部屋に入ってから
ですね〜。
で、我に返ってゴハンを食べて、地団駄はさらにそのあとです(^^;
by 市丸 (2011-07-22 20:53) 

R工房

よかったですね〜☆
病院に行くのは、本人(本猫)はもちんですが、
連れて行く方もひと苦労ですね。
でも結果がよいと疲れを忘れますね。

←今月の市丸様のカレンダー、
すてきな市松模様!
(自分もせめてこれを目指そうかしら・・)


by R工房 (2011-07-23 01:56) 

市丸

ありがとうございます♪
このままいい状態がずっと続いてくれたらなぁと思います。
あ、カレンダー気づかれましたか。
はいっ市松模様、狙ってますw
昨日は出かけていて更新できませんでしたが、記事は作ってあったので
ズルして昨日の記事にしちゃお〜(^^ゞ
by 市丸 (2011-07-24 02:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0