SSブログ

今年もなんとか [麿]

麿のワクチン終了。
夏に体調を崩した原因がわからずじまいで
病院に行ったストレスも考えられるため、ちょっと心配だった。
結果、大鳴き大暴れはあいかわらずだったけど
今回は口呼吸はほぼなし。
夏の数回の通院で少しは慣れたのかな??
あとは肛門腺も絞ってもらって、目薬出してもらって(目ヤニ)
無事帰宅。
ゴハンもガツガツ食べたし副作用も出ていないようで、よかった。

1.gif「病院にゃんか、キライにゃーー」


nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 7

zombiekong

麿くんお疲れ様〜。
真横からの大欠伸面白いですね♡
by zombiekong (2023-12-09 14:17) 

テオ

おおこわこわ 牙がおーーーー 強い子よいこ(^^♪ がんばったのね
by テオ (2023-12-09 16:31) 

sana

ワクチン終了、お疲れ様でした~。
麿くん、ガオーッと大口のあくび、ストレス解消?
壁紙、前に早速いただいております。赤と金で華やかに、麿くんアップで可愛いです^^
by sana (2023-12-09 17:14) 

Boss365

こんにちは。
麿くんのワクチン終了、お疲れ様でした。
「口呼吸はほぼなし」は慣れた可能性ありですね。
また、副作用・副反応をなく何よりです。
ところで、顎が外れそうなアクビー(爆)お見事です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-12-09 17:38) 

市丸

☆zombiekongさん
あれだけ鳴いて騒いで、本当に疲れたと思います(^^;
私も疲れた・・
ともあれこれで安心して年越しできます。ほっ。

☆テオさん
スリングの中からカバー(ネット)を頭でぐいんぐいんと伸ばす様は
不気味なイキモノのようでもあり
困るやら可笑しいやら。

☆sanaさん
壁紙お持ち帰りありがとうございます♡
猫ってよくこんなに口を大きく開けられますよねえ。
なのに、口の中をチェックしようとしてもすぐ閉じちゃう(^^;

☆Boss365さん
今回は口呼吸がほとんどなくて本当に良かったです。
次回もそうだといいな。
そして徐々にでもいいから絶叫もなくなってくれたら
最高に嬉しいなー。
by 市丸 (2023-12-10 15:18) 

BlackTiger

麿ちゃん、病院お疲れさまでした。
うちの2にゃんも通院の時の絶叫は治りませんが、グレオの緊急入院時はあまり鳴かなかったので、それもまだ元気な証拠かなと諦めてます。

今年も有難うございました。
よいお年をお迎えください。
by BlackTiger (2023-12-29 06:17) 

市丸

☆BlackTigerさん
そうですね。大騒ぎできる元気があれば、まずはヨシですね(^^;
BlackTigerさんも大変な年でしたね。
ニャンズの健康を祈りつつ、どうぞ良いお年を♡
by 市丸 (2023-12-31 02:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。