SSブログ

光るガイコツ [懐かしモノ]

以前の記事「光るおまもり」のコメントで、夜光塗料のガイコツの話が出た。

あったよー。

1.jpg [次項有] 2.jpg

うーん。光り方がいまいち。
出してきたばかりで蓄光が不十分なのかな。
古いと効果がなくなっちゃうのかな。

はて、○歳はなれた兄のもののはずなのに、ナゼ私が持っている?
人のものまで溜め込めば部屋がカオスにもなるわな〜(^^;


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

yumeneko

私の時代はたしか骸骨の顔だけで、体は付いてませんでしたね。
きっと私はお兄さんと〇歳違うんだわ(^^)
ところで市丸さんのブログ、サイドバーが開くのがすごく遅いのよ。
いわゆる「重い」ってやつ?
ま、殿がいらっしゃるからねえ。


by yumeneko (2011-09-17 09:51) 

市丸

yumenekoさんがご存知なのは顔だけのガイコツなのですか〜
いろんなタイプがあるのですねw
サイドバーの表示の遅さは私も感じていました;
ステータスバーを見てると、ツイッターなどのシェアボタンが原因のよう
なので、外してみました。いかがでしょうか。
by 市丸 (2011-09-17 12:21) 

うに

コレなんだか懐かしい!^^
子供の頃は怖いと言って嫌がったけど
今なら… 欲しいかもっ♪
by うに (2011-09-18 08:59) 

yumeneko

う~~む。
あまり変わらないような、少しはいいような(^^;
重さはやはり、殿のダイエットでしか解決できないのでは?
うひひ。
by yumeneko (2011-09-19 15:40) 

市丸

☆うにさん
今オトナの人はみんな子供の時に一度は見たことがあるかも
しれませんね(^^)
いろんなポーズが作れて楽しいですよw

☆yumenekoさん
あれ〜〜少しは‥ですかぁ;
私の方ではかなり早くなったんだけど‥
何がひっかかってるんだろ。やっぱり殿の重さ?(^^;
by 市丸 (2011-09-19 20:25) 

Ja-Kou66

あ、これ、どこかで見たことあります!いっとき流行った!?
(※ウチではありません)
わたしの部屋も、自分の物だけなのに限りなくカオスです・・・( ̄∀ ̄;
まだまだ先ですが、おいおい引っ越すことになったので
少しずつでも減らして行かないと・・・
しかし、なかなか思い切れないんですよね^^;
by Ja-Kou66 (2011-09-20 00:34) 

市丸

Ja-Kou66さんも見覚えありますか!
お引っ越しの時に出てきたりして〜(・∀・)一家に一体!?
うちはようやく「出した荷物」はほぼ片付きましたが
それらが入っていたダンボール箱が散乱しています。
しっかりした箱は捨てるのもったいなくて←コレがいかんのね;
by 市丸 (2011-09-20 18:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0