SSブログ

ちと狭い [殿]

北海道は最高気温が20℃を切る日も増えてきて
そろそろ洗い物にお湯を使いたくなる季節。
殿も箱入り率が上昇中。

1.jpg
でもこれはちょっと狭いような・・

3.jpg「わかっておるなら別の箱を持ってまいれ」
2.jpg「ワシは眠いのじゃ〜」

は。すぐにご用意いたしまする。

4.jpg
・・まだ狭いようですな;


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

yumeneko

ふと・・・。
殿に名前はないのかな?
天皇にだってあるのになあ。

by yumeneko (2011-09-21 21:05) 

R工房

市丸様 こんばんは。
るりも急に肉球が寒くなってきたみたいで
床やタタミでなくて、フトンの上に座りたがります^^

by R工房 (2011-09-21 23:52) 

kontenten

関東地方・・・きのうは台風がすごかったです^^;Aアセアセ
そんな最中、小江戸からお江戸のサントリーホールまでN響定期を
わざわざ聴きに行った阿呆がいます・・・さぁ、誰でしょう・・・(爆)
by kontenten (2011-09-22 09:43) 

うに

寛げない大きさでも、とりあえず入ってしまう
殿。^^
みうがおふとんになってさしあげますにゃ… =^^=
by うに (2011-09-22 11:24) 

市丸

☆yumenekoさん
殿は名前と役職を兼ねております。
だから「との殿」と呼ばなくてもいいのです(^^)

☆R工房さん
殿も、膝掛けにしているこたつ布団の中に入ってくるようになりました。
もうすぐ猫暖房が嬉しい季節ですね♪

☆kontentenさん
東京ドームの試合は中止になったそうですが
N響のコンサートは開催されたのですね。
電車が一時止まったとニュースで見ましたが大丈夫だったでしょうか(^^;

☆うにさん
きゃ〜〜みうさんがおふとんなんてもったいない(〃▽〃)
添い寝だけでもじゅうぶんです♡殿には腕枕させます!
by 市丸 (2011-09-22 18:43) 

sig

ラストの殿のうらめしそうな表情、最高。
by sig (2011-09-25 23:41) 

市丸

上目でちょい睨んでますねー。
あとでまとめて仕返しされそうです(^^;
by 市丸 (2011-09-26 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0