SSブログ

高画質効果? [殿]

にわかに多忙モード。
ブログ更新も年末まで途切れがちになるかも。
もし心配して下さっていた方がいらしたらすみません。
私も殿も元気です。

hunter.jpg
地デジになって初めて殿が画面に反応。
鳥が映ってたんだけど、カメラが間に合わなかったー。
高画質の映像で本物と思ったのか、たまたまだったのか
前者なら今後がちょい不安(^^;


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

のら猫

ぎうぎう・・・ってやつですな?
by のら猫 (2011-10-23 17:55) 

kontenten

お疲れ様ですm(__)m
お元気で何よりです(^^)
 地デジ・薄型テレビ・・・イイですね♪
我が家のテレビは、相変わらずのブラウン管式
みやが、上に乗りますが・・・おまけに画面の前へ尻尾を垂らします(><)
そろそろ、薄型テレビが欲しくなってきました^^;アセアセ
by kontenten (2011-10-23 18:13) 

R工房

市丸様 こんばんは。
「年末」・・禁句です\(◎o◎||)/!
お忙しくても健康なら安心なのですが、
くれぐれもお風邪など召しませんように・・! (体験より)

by R工房 (2011-10-24 00:58) 

市丸

☆のら猫さん
あい〜ぎうぎうですw
年賀状や毎年作ってる紙の殿カレンダー、年内に作れるか‥
つか、殿壁紙も11、12月分が作れるか微妙です〜;;

☆kontentenさん
ブラウン管テレビで頑張ってますか!
殿も昔はテレビの上がくつろぎの場所で、しっぽブラブラしてました(^^)
現在のテレビは、いまだにキズ防止のテープが枠についたままですw

☆R工房さん
ただでさえ忙しくなる時期ですよね〜;
R工房さんも、せっかく治った風邪ですから無理してぶりかえさないよう
ご自愛下さいね。
by 市丸 (2011-10-24 17:23) 

yumeneko

殿のお具合が悪くて更新不能かと案じておりました。
お元気なら、なによりです(^^)
by yumeneko (2011-10-24 18:28) 

市丸

すみません〜;
殿の病気を公表したからにはちゃんと更新しなければと思うのですが
年末まではそうもいかなくなりそうで‥
そんなわけで、良いお年をお迎え下さい。って早すぎ(^^;
by 市丸 (2011-10-25 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0