SSブログ

遠慮 [殿]

先日とんでもない宿題を出して下さりやがった殿。
さすがにやりすぎたと思ったのか?

enryo.jpg
手が、ぬりかべに繋いでる電源コード&USBコードのプラグの上に。
キーに触っていないのはありがたいけど
これはこれでプラグに負担がかかりそうな・・・

でも、そんな遠慮が長く続くはずもなく
gu1.jpgぐー。
gu2.jpgすぴー。
gu3.jpgふにゃ。


‥‥やっぱりこうなるのね;


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

yumeneko

ビンの蓋はちゃんと閉めておきましょう。
そして、PCの蓋もね(^^)
by yumeneko (2011-11-20 08:52) 

ぷるまま

これからの季節はPCたんぽで暖まりますby殿
by ぷるまま (2011-11-20 22:06) 

市丸

☆yumenekoさん
そうですね〜。ちょっとくらいと思っちゃダメなんですね;
と、それよりまた大きな地震があったんですね。
大丈夫でしたか?

☆ぷるままさん
殿は1年中ぬりかべLOVEですよぉ;;
寝るには硬いのにねえ‥
by 市丸 (2011-11-20 22:43) 

のら猫

殿のまぁるい頭とぽよぽよ肉球がついたその手で あの難しいコマンドを打ち込んだのね・・・・・。

・・・・プラグに手をかけている、、、、まさか今度はプラグの抜き方の練習を?
by のら猫 (2011-11-25 10:37) 

市丸

はうぅっ!Σ( ̄□ ̄|||)狙いはプラグ抜きだったか!
突然抜いたらどうなるんだろ。バッテリーがあるから大丈夫なのかな?
(そんなことも知らない・・(^^;)
あ。↑だから教えようとしてくれているのか?
イヤイヤイヤ結構ですからねっっ殿っ;
by 市丸 (2011-11-26 03:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0