SSブログ

個人的カウントダウン [いろいろ]

年末から続いた多忙状態もあと少し。
解放された時が市丸にとってのお正月。
ということで、ぎうぎうからの脱出カウントダウンを
カゴ殿画像とともに予約投稿にて実施します。
世間からはなんともズレた企画でスミマセン。
生暖かく見守ってやって下さい。
カウントゼロになった時ホントに楽になっているか
ビミョーなところですが。

1.jpg


nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 4

Ja-Kou66

まぁまぁ、巷では「旧正月」ってモノもありますし(笑)
じゃあ殿!是非とも身体を張ったネコ文字で!!
by Ja-Kou66 (2012-01-13 17:05) 

市丸

旧正月!その手がありましたね♪なんと、今年は今月23日とか。
これは何としてもこの日までにぎうぎう脱出せねばっ。
できれば1日早く済んで、録画したまま観てない紅白を観ながら
まったり新年を迎えたいですw
ネコ文字・・しまった、そこまで考える余裕なかったぁ(^^;
by 市丸 (2012-01-16 09:27) 

machineko

「旧暦のヒト」で行きましょうっ♪♪
by machineko (2012-01-16 11:55) 

市丸

姐さん、今年もよろしくお願いします。
あ、旧暦だからまだ「来年もよろしく」かな(^^ゞ
でもどうやら23日もぎうぎう続行が必至な状況‥とほほん。
殿も相手をしてもらえなくて、そろそろしびれを切らしてきたみたいです;
by 市丸 (2012-01-20 07:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0