SSブログ

TONO壁紙'12.04 [└猫バカ作品]

201204.jpg

また1日にアップできなかった;
Googleマップがファミコン版ドラクエ仕様になっていて、懐かしくてつい
モンスターやランドマーク探しに夢中になってしまった。
エイプリルフールのサプライズなのか、今後も残るのかわからないけど
残してほしいなー。


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

のら猫

殿 ご自分で壁紙貼りですか!!
by のら猫 (2012-04-02 22:59) 

yumeneko

市丸殿。
殿に下働きさせるとは何事じゃ!!
もったいなや。
・・・しかし、なかなかの腕前。
運動の為に、これからは殿にやっていただくと良かろう。
by yumeneko (2012-04-03 10:13) 

市丸

☆のら猫さん
壁で爪とぎ・・のイメージで作ったんですが
壁紙貼りに見えちゃいましたか(^^;
元画像が、ぬりかべに張りついて寝てるとこなので
無理があったかな〜
ホントの殿は壁で爪とぎなんてしないしね。
実はこの殿、3枚の写真を合成してあります。
何から何まで捏造画像なのですw

☆yumenekoさん
yumenekoさんも壁紙貼りに見えましたか(^^;
今回は失敗だなぁ。
ああでもリアルに壁紙貼り替えたいです。
殿‥やってくれないかなあ。
by 市丸 (2012-04-04 15:35) 

のら猫

ふふふ(^▽^) 爪とぎ、、とは思ったんですが 
”爪とぎしたのでその後壁紙貼りをした”
という風に考えてみました~

今日は雨(雪)風がすごいんじゃないですか~?
気を付けてくださいね~
by のら猫 (2012-04-04 19:01) 

市丸

なるほど!
殿にそんな律儀さがあれば大助かりなんですけどねー(^^)
爆弾低気圧、本州はすごかったようですね。
こちらも4月だというのに吹雪になって被害が出たところもありますが
私は家の中で平和に過ごしていました(^^ゞ
by 市丸 (2012-04-05 13:15) 

Ja-Kou66

4/1、わたしも「ぼうけんする」しましたよ!♪
とりあえず、日本全体と、自分の住まいだけをキャプチャー撮りましたが
スクエニ本社がスライムだったり
青木ヶ原樹海にゴーストがいたり…奥深かったようですね。
(なぜか北海道が毒沼だったらしい…^^;)
by Ja-Kou66 (2012-04-08 01:06) 

市丸

やるなGoogle!ですね♪
私は動画サイトでドラクエの曲を探して、流しながら
ぼうけんしましたよ〜臨場感ばっちりでしたw
確かに北海道はナゼか毒沼だらけでしたね〜。
ぼうけんバージョンでブックマークしておけば(?)
今でもあの地図が見られるようで、まだまだ楽しんでいます。
「地図」としては役立たずですが(^^;
by 市丸 (2012-04-08 17:28) 

kontenten

あっ・・・壁紙・・・^^;Aアセアセ
家の帰ってから、再度頂戴に伺います(^^)
by kontenten (2012-04-09 13:06) 

kontenten

遅れ馳せながら、頂戴しに伺いました(^^)
あっ、【nice!】も押し忘れていました(><)
by kontenten (2012-04-09 19:15) 

市丸

いつもありがとうございます♡
カレンダーをなくしたせいで変に安心して
1日にUPできなくなったと言われないよう
来月はがんばります(^^ゞ
by 市丸 (2012-04-10 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0