SSブログ

TONO壁紙'12.07 [└猫バカ作品]

201207.jpg

6月最終週に突然夏らしい気温になった札幌。
殿もデスク上の箱から降臨して床に行き倒れ。ヘソ天はまだ。
もともと出不精の私だけど、この夏はいつも以上に家にこもる予定なので
エアコン稼働率も上がりそう。
節電できないよ〜〜。


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 12

machineko

幻想的〜♪♪
殿が可愛いですね〜。
by machineko (2012-07-01 19:36) 

kontenten

蛍と殿・・・素敵です☆
今夜も頂戴致しますm(_ _)m
by kontenten (2012-07-01 20:53) 

Sekiguuu

ホタル、リアルでまだ見た事ないんですけど。。。f(⌒_⌒;
見たらきっと、殿がレーザー・ポインタを追い掛け回すように
走り回る事でしょう~♪
たぶん、1分で息切れだ。。。わたしも、頂いて行きま~す。
by Sekiguuu (2012-07-01 21:35) 

市丸

☆machinekoさん
ありがとうございます♡
見る方の環境によっては真っ暗に見えるんじゃないかなと
心配になりつつ作りました(^^ゞ

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♪
もしかしたら蛍だとわからないかなーと思いましたが
わかってもらえたようで良かった〜(^^ゞ

☆Sekiguuuさん
毎度ありがとうございます♪
蛍、実は私も見たことないんです(^^ゞ
きれいなんだろうな〜。
追いかけるのも忘れて見とれちゃうかもですよー。
by 市丸 (2012-07-02 07:36) 

momo

蛍を最後に見たのは、いつのことだったか・・・・
夏らしい素敵な壁紙、今月も戴いて参りま~~す。
殿は、蛍の先に何が見えるのかな?!
by momo (2012-07-02 15:19) 

市丸

いつもありがとうございます♪
momoさんは何度も蛍を見ていらっしゃるのですね?
うらやましいです〜。
殿は、やっぱり蛍そのものに釘付けじゃないかな〜
頭の中は「エモノ」の三文字だけかも・・
ああ、何の情緒もないレスですみません(^^;
by 市丸 (2012-07-02 21:05) 

ぷるまま

気付けばもう7月ですね〜。
殿と蛍が幻想的です。
本物の蛍を見たのはもう何年前のことか・・・。
今年は北海道のほうが東京よりも早く暑くなったみたいですね。
殿、どうぞお体ご自愛くださいませ!
by ぷるまま (2012-07-02 21:57) 

市丸

今日の札幌は天気が悪くてムシムシです〜。
湿度が高いのはイヤですね;
私は本州の梅雨には耐えられないと思います(^^;
ぷるままさんもぷるさんも体調崩さないで下さいね。
札幌でも蛍が見られる場所があるらしいので
この夏はちょっと無理だけど、来年は見に行けたらなあと思います。
by 市丸 (2012-07-05 15:25) 

sig

愁いを帯びた殿の表情が素晴らしいです。飛んでる蛍が一匹もいないと思ったら、市丸さんのところではホタルを見られないのですね。東京では、入場料を取って見せるところもありますが、ちょっとどうかと・・・
by sig (2012-07-07 11:12) 

市丸

えっ(@_@)
蛍って飛んでる時と停まってる時で光り方が違うんですか?
何も知らないのがバレバレ?(^^;
これは何としても一度この目で本物を見なければっ。
有料=環境を整えるのが大変ということなんでしょうね;
有料なら場を荒らす不届き者は来ないだろうし。
あ、でも「金払ったんだから好きにするぜぃ」なんて人もいるか‥‥
by 市丸 (2012-07-08 16:37) 

sig

こんにちは。
飛んでるホタルも留まっているホタルも、光を点滅させているのは同じです。
飛んでる場合は、点~滅~点~滅・・・と、とてもいい動きを見せるのですよ。
by sig (2012-07-30 13:40) 

市丸

そうなのですか〜。
ますます一度はこの目で見ておかなくては!
来年実現するといいなあ。
by 市丸 (2012-08-01 22:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0