SSブログ

トノメンBANK [猫モノ]

2年前に買ったいたずらBANK。
bank.jpg※カエルはついていません。

今では例によってお部屋のインテリアとなり
よってお金も貯まっていないんだけど・・
天河さんトノメンBANKの動画を撮り直して
記事にして下さったので、お願いして当時の記事に転載させていただいた。
でも過去記事だけじゃもったいないから
ここでも公開しちゃおう♪



天河さんの記事はこちら
過去記事はこちら。いたずらBANKをスルーする殿の動画もありマス(T∇T)


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 10

コメント 12

Ja-Kou66

ワタシもコレ、友人からBDプレゼントでいただきました。
(三毛)
アイディア、いろいろ考えますよねぇ^^
by Ja-Kou66 (2012-07-06 00:18) 

BlackTiger

子供のころガイコツが出てくるやつがありましたね。
この発想はロングセラーですにゃ。
by BlackTiger (2012-07-06 12:26) 

kontenten

あっ・・・殿が・・・^^;Aアセアセ
いたずらBANK みけねこ・・・Amazonの欲しい物リストに入っています♪
いつになったら買えるやら・・・(w)
by kontenten (2012-07-07 10:14) 

おきぬ

過去記事も合わせて読ませて頂きましたが、
トノメンBANK、一瞬「えええ!?」と驚き、その後爆笑でした♪
本人の無関心っぷりとは裏腹に、
箱の中のトノサマはいい仕事してますね~(笑)

by おきぬ (2012-07-07 23:46) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
久しぶりに動かしてみました。
殿はあいかわらず興味ナシでした〜(T∇T)

☆BlackTigerさん
ガイコツのは知らないなぁ。
子猫なら可愛くていくらでも貢いじゃおうという気になるけど
ガイコツは・・(^^;
とか言いながら全然貯金できてないんだけど〜〜

☆kontentenさん
amazonの欲しい物リスト‥ネコグッズだけの新しいリストを
作っちゃいました(^^ゞ
あそこは送料がかからないから思わずポチりたくなります。
キケンキケン。

☆おきぬさん
過去記事もご覧下さりありがとうございます♡
若いみいさんならきっと食いつくだろうなぁ。
トノメンBANKの殿は動作もキビキビ、中でお金を数えていそうなw
by 市丸 (2012-07-08 16:25) 

のら猫

あはははー 懐かしいね~
でもやっぱりこの貯金箱 かわいいね~

フフフ(-_-;) 現在なーぜかログインできなくて・・・・
by のら猫 (2012-07-08 21:22) 

yumeneko

過去記事見てきました。
アホなコメントしてますね(^^;
あまり殿が可笑しかったので今回気付いたのですが、
市丸さんの手、ポッチャリですね(^^)
by yumeneko (2012-07-11 21:24) 

市丸

☆のら猫さん
手がね〜なんとも可愛いんだよね〜(*´∀`*)
‥って、ログインできるようになりましたか?
まだちょこちょこ不具合があるのかなー。

☆yumenekoさん
ぎくーん。自爆?
今ではもっとぽっちゃりです〜〜
絶賛貯肉中( ̄▽ ̄;)ヤバイ
by 市丸 (2012-07-13 15:12) 

のら猫

ちょっとーーー 市丸さん見てよっ
リアル猫貯金箱♡
http://youtu.be/1hW39r8zJlg
by のら猫 (2012-07-19 19:02) 

市丸

見たわよーっ♡
ホンモノでやってみる人がいるとはね〜〜
「がめついです」がツボでしたwww
あ、ログインできたのね。よかった(^^)
by 市丸 (2012-07-19 21:27) 

machineko

トノメン、懐かしいですね。
過去記事の殿の様子、何度見ても可愛いですねぇ。
またまた笑ってしまいました。

by machineko (2012-07-23 20:40) 

市丸

殿が子猫の頃にこの貯金箱があったら、きっと飛びついただろうなぁ。
残念〜。
作ったトノメンは今でもありますが、すっかり色あせて美白トノメンに
なってます(^^;
by 市丸 (2012-07-27 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0