SSブログ

猫ゆるむ夏の始まり [殿]

この春は、机の上に置いた箱がお気に入りだった殿。
暑くなるとその箱にも入らなくなったけど
これはその直前あたり、7月の写真。

1.jpg
2.jpg

寒い時は箱にみっちり詰まっていた手足が緩んできた。
こういう姿で季節を感じるのは猫飼いならではですな。

3.jpg

またこの箱に戻ってきたら秋ということかな。
それともすでに飽きて入らないかな(^^;


時期外れな記事ですみませぬ〜。


nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

sig

箱入り娘ならぬ、箱入り殿ですな。殿ならずとも秋風が恋しいですね。
by sig (2012-08-21 15:12) 

Sekiguuu

お中元の新巻鮭のよう~♪ ハミ出るあんよ(足)がリッチ・テイストで。。。⌒_⌒;
by Sekiguuu (2012-08-21 15:50) 

おきぬ

はみ出してますね♪
どうしてニャンコは、こういう狭い場所に入りたがるのか…。
涼しくなったら、さらにみっちり詰まった殿様の姿も
楽しみにしています~。
by おきぬ (2012-08-25 20:19) 

市丸

☆sigさん
北海道はお盆を過ぎたら急激に涼しくなって
喉元過ぎれば‥で夏の暑さを懐かしんだり
秋が来たらすぐ冬だなあなんて早くもうんざりしたり
・・・というのがこの時期のハズなのですが
未だに気温30℃あたりをウロウロしています。
殿もそのへんで行き倒れてます(^^;
まだしばらく箱入り殿に逆戻りはなさそうです〜。

☆Sekiguuuさん
この状態では荷造りできませんね〜。
ヒトがきっちり詰めようとしても無理ですw
よってこの新巻鮭はワタクシがいただきます。
もふもふ〜♡

☆おきぬさん
ほんとにねぇ。
余裕のある大きめの箱よりも、ギリギリサイズでみっちり詰まるのが
好きですよね。
まったく猫ってやつぁ可愛いし笑わせてくれるし
最高です♪
by 市丸 (2012-08-28 23:44) 

のら猫

夏生まれなのに暑さに弱々なワタシ、、、、
北海道に引っ越したいです。。。
猫の大所帯を連れて
by のら猫 (2012-09-05 18:44) 

市丸

いいですね〜ごま君たちに会えるー♡
長い冬を耐えられるなら北海道はパラダイスですよ(^^)
その冬だって「外に出なければ」かえって本州より快適かも?
本州の猛暑のニュースを聞く度、私は一生北海道から出られないなぁと
思います・・がんばれ〜
by 市丸 (2012-09-05 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0