SSブログ

TONO壁紙'12.11 [└猫バカ作品]

201211.jpg

もう11月!?
クリスマス商戦?
年賀はがき発売?
早すぎる〜〜!!と思うのは
今年ばかりはトシとったせいじゃないよねっ
残暑が長かったせいよねっ


画像をクリックすると原寸表示されます(1024×768)
お気に召したら壁紙にどうぞ♪ 


nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

天河

殿は左利きだったとφ(..)メモメモ 
by 天河 (2012-11-01 21:44) 

市丸

右手を出してる写真を探したんですけどね〜
なかったんですよ〜(^^;
ほんとに左利きなのかも。
by 市丸 (2012-11-01 22:28) 

momo

猫にこんばんは(笑)
殿、字がおじょう~ず!
殿、少しむっちりされました?あっ・・・ごめんなさい(^^ゞ
by momo (2012-11-01 23:34) 

Sekiguuu

殿、直筆の家訓 or 社訓。。。
ネコ駅長ばやりの昨今、ウケルる事必至?・・・ ⌒_⌒;

アイテムをちょっと変えると、一杯飲み屋で一緒に飲めそうですニャ。。。
殿。(笑)
by Sekiguuu (2012-11-02 10:27) 

のら猫

殿 もう書初めの練習ですか~?

by のら猫 (2012-11-02 20:28) 

ぷるまま

何だか貫禄がありますね〜。
書道の師範ですね(^^)
by ぷるまま (2012-11-02 23:25) 

おきぬ

殿様、書き初めの練習でしょうか。
それとも来年の抱負?
どれもこれも見習いたいお言葉ばかりです♪
ひなたぼっこ…食っちゃ寝…ステキです。

一年早いですよね~。
コンビニに行ってもクリスマスケーキやらオセチの予約やら…。
誰かお年玉くれないかしら…。
by おきぬ (2012-11-03 19:45) 

市丸

☆momoさん
冬毛ですよ〜〜冬毛!←必死(^^;
トノメン新作が作れそうなふくれっぷりですねw

☆Sekiguuuさん
お茶を徳利&お猪口に代えて、筆を焼き鳥の串に代えて
文字をメニューに書き変えて・・・おお!確かに飲み屋!
私へのグチをこぼしながら酔っ払う殿の姿が目に浮かびます(^^;

☆のら猫さん
ゲージツの秋ってことで何か殿にさせようと思ったら
こうなりました(^^ゞ
障子を開けて凧でも飛ばせば、来年1月の壁紙に使い回せそうなw

☆ぷるままさん
お習字の生徒募集中だそうです(^^)
月謝はもちろん猫缶で♡

☆おきぬさん
抱負というか、どれも実行済みというか(^^;A
さらなる充実度の要求でしょうか・・
師走にはまだ半月以上あるのに、すでに焦りモードに入りつつある
今日この頃。ほんと1年早すぎですぅ。
by 市丸 (2012-11-08 22:00) 

みぃにゃん

可愛い~使わせて頂きますね♪
by みぃにゃん (2012-11-08 23:11) 

市丸

わ、ありがとうございます〜♡
巨猫ですがヨロシクです(^^)
by 市丸 (2012-11-09 17:38) 

kontenten

遅蒔きながら、殿の壁紙を頂戴に伺いました^^;Aアセアセ
書き初めの練習と思いきや・・・年賀状ですか?
次回は、是非・・・竹鶴とかスーパーニッカとか・・・
北海道らしい習字が良いですね・・・って、ニッカばかり・・・(爆)
by kontenten (2012-11-13 22:29) 

市丸

いつもありがとうございます♪
もらって下さる方がいらっしゃると作る励みになります♡
ニッカお好きなのですか?
昔、余市のニッカウヰスキー工場に行きました。
元々お酒は進んで飲む方ではなく、遠方から遊びにきた知人のリクエストで
同行したので、あんまりよく覚えていないのですが(^^ゞ
今はススキノにも行かなくなったなぁ。。
by 市丸 (2012-11-14 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0