SSブログ

TONO壁紙'13.09 [└猫バカ作品]

今月からぬりかべサイズの壁紙を増やしました。
全3種になりました。
それでもサイズの合わない方がいらっしゃると思いますが
調整して使っていただけると嬉しいです(^人^)

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

201309wa.jpg1024×768

201309nu.jpg1440×900

72-480p-1309.jpg480×640


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

kontenten

早速、頂きに参りました(^^)
先月、我が家のディスプレイも長細くなりましたので
1440×900を頂きました。
by kontenten (2013-09-01 19:12) 

市丸

ありがとうございます!
うまく合うといいのですが。。(´人`)

by 市丸 (2013-09-01 19:19) 

sig

わー、赤とんぼがいっぱい。子供の頃を思い出しました。ちょうどこんな風に、青空を埋め尽くして飛んでいましたよ。
by sig (2013-09-03 11:28) 

市丸

私も子供の頃は赤とんぼをたくさん見たような気がするのですが
最近は普通のとんぼすらあまり見かけなくなりました。
とはいっても出不精な私のこと、いるのに見てないだけかも
しれません(^^;
by 市丸 (2013-09-04 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0