SSブログ

お世話になってます [いろいろ]

1.jpg
クロネコヤマトのポイントサービスでミニカーをGET。

2.jpg
8010・・・ヤマト?

3.jpg
依頼とあらばどこへでも。

4.jpg
ドアも開くんだよ~。

5.jpg
と言ってる間に‥次の配達先は魔王の岩山(゚Д゚;)

6.jpg
びびりながらも配達完了。無事脱出。

7.jpg
息つく暇もなくお仕事お仕事。(箱はコレ

8.jpg
戻ってみると、おや。どこかで見た猫がお昼寝中。

9.jpg
あの時より巨大化したもようw

ミニカーのサイズがもうちょっと大きかったら
うちにたくさんあるネコフィギュアを運転席に座らせられたんだけどなー。
残念。


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 4

G-Nya

おぉ、後ろの観音扉が開くのはまだしも
スライドドアが開閉出来るなんて。。。 ⌒_⌒; どうなっているんだろう?
みかん箱が、すいか箱?みたい。デカイw。
魔王は寝てばかり。スマトラトラサイズのにゃんこだ。
by G-Nya (2013-09-19 12:39) 

市丸

みかん箱デカいですね〜かなり縮小して印刷したんだけど(^^;
いったいいくつ入ってるんだろ・・下の方は絶対腐ってますね。
お昼寝にゃんこも間違いなくヒトよりデカいし。
魔王の岩山から追いかけてきたモンスターかも。ドライバー絶体絶命。
あ、ということはみかんも大きいのですよ、きっと!
by 市丸 (2013-09-19 17:40) 

Ja-Kou66

わたしもコレと、クール車持ってます^^
(キャンペーンで2台貰いました)
今ポイントで狙っているのは・・・10トン車です(笑)
まぁ・・・ポイント溜まる前にキャンペーンが終了しちゃいそうですけどね。

えっ、ミカン箱は手作りでしたか!やるな!(@@)
by Ja-Kou66 (2013-09-20 01:20) 

市丸

おお、お持ちでしたか!クール車まで!
そうだった、期限あるんでしたね;
私もとりあえずクール車分のポイントはあるんですが
10tトラックまでは‥ムリだろうなぁ。
宅急便といえば箱ですよね。小さい箱を探すうちに
そういえばトロのペーパークラフトにあったなと。
我ながらよく思い出しました(^^ゞ

by 市丸 (2013-09-20 13:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0