SSブログ

ほかほかぺ [殿]

この冬のニューアイテム。
1.jpg
殿専用 白いホカペ。

2.jpg
殿もトシだからね~。
体重も減ってしまって寒さが身にしみるだろうなと思い
ご用意させていただきましたよ。

3.jpg
プラグを差し、暖まってくるとさっそく着席。
それまで陣取っていた座椅子から完全お引っ越し。

4.jpg
ほんとはちょっと心配なんだけどね。
こういうのって私が寝ている間や出かけてる時にこそ使うもの。
もし粗悪品で温度が上がりすぎたりショートでもしたら‥って。
これはメーカーを信じるしかないけど。

5.jpg
上からはエアコンの温風、下はホカペ。
最高の環境と言いたいところだけど、窓のそばなので側面は冷えそう。
慣れたらかまくらハウスの中に入れてみる予定。
かまくらハウスに入り浸る殿を想像して今からニヤニヤ。
さて、目論み通りにいくか否か。


 
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 2

Ja-Kou66

ねこさま用、いいですね。
我が家にはヒトひとり様用ホカペがあります…が
現在の面々は使ってくれないため役立たず状態です^^;
やはり、電化製品は点けて外出はちと心配ですよねぇ。。
殿はたぶん・・・
凝ったことをすると乗らない・・・気がする^^;
by Ja-Kou66 (2013-11-20 23:34) 

市丸

かまくらハウスは適度に狭いし、すきま風も防げるし
中が暖かければ言うことなし!
‥とニンゲンは考えるんだけど
思い通りにならないのがお猫様ですよね〜〜
さて、どうなりますか。。
by 市丸 (2013-11-21 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0