SSブログ

援軍到着 [猫モノ]

1.jpgシャム!

2.jpgハチワレ(茶)!

3.jpgわれら援軍!

4.jpg横置きなら新PHSも食い止めるぞ!

5.jpg二人でも食い止めるぞ!

6.jpg協力して食い止めるぞ!

7.jpg三位一体で食い止めるぞ!


友人Cちゃんに貰ったよ〜♪


8.jpg
「何ニャンかかってこようがワシの敵ではないわい。ふふん」

 

孤軍奮闘して力つきたミケさんはこちら


nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 3

Ja-Kou66

うわぁ〜
これがホントの援軍ですね!
茶白ちゃんいいな〜*^^*
これ、先日会社の人がいくつか持ってて見せてくれて
なんと、UFOキャッチャーで取ったそうです。
そういう出し方もあるのか。
800円出資で5個、モトは取れましたがガチャの方が確実ですね^^;

みんニャで殿を押さえつけてやっちゃって!(`∀´)/
by Ja-Kou66 (2013-12-15 16:58) 

kontenten

我が家にも、ハチワレ(茶)が2匹いますが・・・うし柄は・・・(w)
黒マジックを描いて三毛猫にしようかと思います(^^)
by kontenten (2013-12-15 20:10) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
そっかあ、Ja-Kou66さん茶白が欲しいってコメントされてましたね。
この2つもUFOキャッチャーだったそうです。
ちなみに友人Cちゃんのニックネームは「ちゃー」なんですよ〜。
ちっちゃいフィギュアいっぱい殿の回りに置いて
ガリバーごっこしてみたいです♪

☆kontentenさん
何やら新作が出たようですよ〜〜
今度は「ここは俺がくいとめた…」だそうな。
ぜひシロさんをGETして、マジックで三毛やうし柄に(^^)
by 市丸 (2013-12-16 09:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0