SSブログ

TONO壁紙'14.07 [└猫バカ作品]

昔よく焚いていたお香。
でも、猫に良くないものもあると聞いて一切やめた。
そして今、また焚くようになった。
線香代わり。
いろんな香りを日替わりで楽しんでいる。
最近は消臭効果があるものもあるらしい。
夏はエアコンつけて窓を閉め切るからいいかも?
買ってみようかな。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1407wa.jpg1024×768

1407nu.jpg1440×900

72-480p-1407.jpg480×640


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

kontenten

今月も頂いて帰ります。
殿・・・いつもの殿に戻った感じですね(^^)
by kontenten (2014-07-01 22:42) 

市丸

いつもありがとうございます♪
いつもの殿に戻りましたか?
やっぱり違いがわからない当事者です(^^ゞ
by 市丸 (2014-07-02 16:53) 

yumineko

殿、
今月はお花畑の住にゃんですね♪
お花の香りはいかがですかにゃ?
by yumineko (2014-07-02 21:22) 

市丸

殿のことだから
「花もよいがワシは飛んでくる虫にパンチをくらわせたいぞよ〜」
なんて言ってそう(^^)
by 市丸 (2014-07-02 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0