SSブログ

TONO壁紙'14.08 [└猫バカ作品]

今月はマンションの防災訓練がある。
それはいいんだけど、理事長として挨拶しなきゃならないのが
超ゆううつ〜〜〜。
誰か代わってぇ(T_T)


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1408wa.jpg1024×768

1408nu.jpg1440×900

72-480p-1408.jpg480×640


nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

wing

誰か気を利かせて、「理事長様の、お、なーり〜」とか言ってくれませんかね:-)
by wing (2014-08-01 02:54) 

kontenten

スピーチとスカートは・・・って古いオヤジギャグがありましたが・・・
日頃気にしている事をお話しされたら良いかと思います(^^)
 さて、本日夕刻から所沢において沖縄料理オフに行って来ます。
その後・・・殿を誘拐に参ります^^;Aアセアセ
今月の殿・・・いつもより、元気?大暴れ?ご機嫌?ですね。
by kontenten (2014-08-01 09:15) 

市丸

☆wingさん
じゃあ殿様の衣装を調達してこなければっw

☆kontentenさん
いつもありがとうございます!
壁紙で選ぶ殿の写真って、座ってる・寝てる・見上げてる
だいたいこのパターンですね(^^ゞ
珍しいアクティブ(?)な写真、私も楽しく使いました♪
理事長挨拶は‥そうですね、ムリにいいこと言おうとせず
簡潔に、がいいですよね!
by 市丸 (2014-08-01 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0