SSブログ

ネコライオン [おでかけ]

1.jpg
札幌で開催中の、岩合光昭写真展「ネコライオン」に行ってきたrunrunrun.gif

2.jpg
猫とライオンの似たような仕草やポーズを並べて楽しむ写真展。
シンクロ率抜群。よく集めたなぁ。
ライオンは大きな猫なんだな~と再認識。
面白かった♪

見終わって会場から出ると、そこはグッズコーナー。
来たからには何か欲しいよねー。
定番お手頃価格のクリアファイルで!と思ったら「ねこ歩き」展のと同じだった。
これは困った。
岩合グッズはお高めだからなぁ(^^;
さんざん迷って買ったのはコレ。

3.jpg両面クリーナークロス
4.jpgワタシ的にはこっちが表♡

続いてたくさんのネコグッズのお店エリアへ。
うぉ~~目の保養というか目の毒というか。
危うし財布のヒモ。
こらえにこらえて2つ購入。

5.jpgコースター

6.jpgマグネットクリップ

またこまごましたものが増えてしまった(*´∀`*)
(反省の色なし)


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 2

Ja-Kou66

おおネコライオン展、懐かしいです〜
こういうところに来ると、すぐ紙類が増えてしまうので
今では写真集以外、できるだけ買わない様に努力しています^^;
でも、見ているといろいろ欲しくなっちゃうんですよね〜
まっ、反省していないならヨシとしましょう!(笑)

そういえば、サイドにあるネコ温度計
さすが距離差があるだけに、うちのとニャンコのポーズも違いますね!
(今は2度しか違わないみたいですが)
by Ja-Kou66 (2014-08-10 00:08) 

市丸

別の紙は消えちゃうんですけどね〜(T∇T)
実を言うと、ネコライオンはあまり期待していなかったんですが
さすが岩合さん。楽しませていただきました(^^)b
ネコ温度計、地味〜に和ませてくれますね♪
何かしゃべってくれたりしたらもっと嬉しい・・・
いや、これはこれでいいのね。よくわからない時計もついてるし!w
by 市丸 (2014-08-10 16:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0