SSブログ

殿にまつわるいただきもの [殿]

殿の百か日を迎えた今月、嬉しいことが2つ。


Ja-Kou66さんが殿の絵を描いて下さいました!
140829_06.jpg
Ja-Kou66さんはソネフォト時代からのお付き合い。
画力はもちろんのこと、殿のアンナ姿コンナ姿を見てきて下さったから
ここまで似たんですね〜超そっくり!
まるで本当に殿がしゃべっているみたいでグッときました。
そのうちそっちに行くからね。待っていて下され、殿。
Ja-Kou66さん、本当にありがとうございました♡♡


そして、もう1つ。
友人Yさんからいただいた切り絵。
1408272.jpg
もともと同じデザインで猫の柄が違うものを作られていたのを
ぜひにとお願いして殿柄で作っていただきました。
Yさん、ありがとう♡♡


この時期に殿に関するものを2つもいただけたのは
なんだか偶然とは思えない・・・
殿がお二人の所に行ったのかなー(^^ゞ


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

Ja-Kou66

うわ、恐れ多くもご紹介ありがとうございます。
(遡って見たはずなのですが、ちょっと柄が甘かったですね^^;)
なんか殿のことが気になっていて・・・描いてみたくなって・・・
遠方はるばるこちらにもきてくれたのかしら〜
あの頃、夜な夜な背後に目線が2つくらいあったような・・・-_-?
(ちゃーと・・・)

おこたつ殿、かわいいですね!おうちの中が温かそう♡
by Ja-Kou66 (2014-09-01 00:02) 

市丸

あら、やっぱり殿がお邪魔していたようですね(^^)
ちゃんとちゃーさんたちに挨拶したかな。
Ja-Kou66家から持っていっちゃったモノはありませんでしたか〜?
殿のことを気にして下さっていたなんて嬉しいです。
本当に似てますよー♡感激です。ありがとうございました!
あ、勝手にリンク張ってスミマセン。。
by 市丸 (2014-09-01 01:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0