SSブログ

TONO壁紙'14.09 [└猫バカ作品]

うーん。
毎度ながら殿と背景の比率がよくわからない。
小さいような気もするし大きいような気も。。
合成写真を作るには致命的なトコロが欠けてるなあ。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1409wa.jpg1024×768

1409nu.jpg1440×900

72-480p-1409-2.jpg480×640


nice!(13)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 3

kontenten

殿・・・今月も頂きました(^^)
 風景と殿の比率・・・丁度良いと思いますよ。
床板の幅から、ちょっと殿が巨大に感じますが^^;Aアセアセ
殿の壁紙なので、大きいくらいな方がよろしいでしょ♪。
by kontenten (2014-09-02 10:36) 

Ja-Kou66

影がちょーリアル(・o・)
合成って言われなければ分かりませんよ〜
by Ja-Kou66 (2014-09-02 23:00) 

市丸

☆kontentenさん
毎月お持ち帰りいただいて感謝しています!
大きさを合わせるのはホントに苦手です〜。
何度も大きくしたり小さくしたりするうちにどんどんわからなくなって
いっちゃいます(^^;
写真を撮ると同時に対比できそうなものの計測もしておかないと
ダメかも(T∇T)

☆Ja-Kou66さん
影は、殿の影以外はホンモノなんですよ(^^ゞ
私がやったらきっとおかしな影のつけ方をしただろうなぁ;
合成って、現実には連れて行けない場所でも
そこにいるような画像が作れて楽しいですー♪
by 市丸 (2014-09-03 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0