SSブログ

ネコぶらりん [猫モノ]

猫モノ三連発。
友人からいただいたガチャ「ぶらりんニャンコ
2.jpg
新しく写真立てを買い、その上に座らせたり
ひっかけられるフィギュアが欲しかったところへ
なんというナイスなタイミング!
3.jpg
薄いグラスなんかだとしっかりぶらさがるんだけど
厚み+角度のついた写真立てでは落ちてしまう。
そんな時には木工用ボンドの出番!
4.jpgロッククライミング的傾斜でもピタッ。
5.jpg顔の塗りはちょい雑かな~~
6.jpgアップにするとちょっとコワイかも(^^;
1.jpg※写真部分はハメコミです。

まだまだ空きがあるから、あと10匹くらいもらっても大丈夫だよーCちゃん♪


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 8

コメント 3

yumineko

あ!がちゃ話題 かぶりました〜^^
ぶらりんんにゃんこ、可愛いけど 確かに顔はコワいかも・・
アイラインは殿を見習わなくっちゃですね!!
by yumineko (2014-09-29 21:08) 

Ja-Kou66

あれ、これってこしかして
フチ子さんのニャンコバージョンだ〜って思っていたやつかしら。
期待していたのですが・・・作りがちょっと・・・アレですね( ̄艸 ̄;
思い切って、仲間は自分で作っちゃうってのは、どうです?
(紙粘土とかで^^)
by Ja-Kou66 (2014-09-30 00:43) 

市丸

☆yuminekoさん
拝見しました!
ごめん寝コ‥おおっ!!私が見た時はいなかったキジが〜〜!!
リーフレットのモデルが殿そっくりで欲しかったんですよぉ。
探してみよう♪

☆Ja-Kou66さん
造型はむずいから色だけでも何とかしたいですねー。
全部白く塗り直して上から目鼻を描こうか‥もっとヒドくなりそうな
気もするけど(^^;
そして殿柄に・・このシリーズもキジがいないんだもん(○`ε´○)
by 市丸 (2014-10-01 04:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0