SSブログ

TONO壁紙'14.12 [└猫バカ作品]

殿が亡くなって半年が過ぎた。
一人の生活にもだいぶ慣れたけど、やっぱりまた猫と暮らしたい。
そのためにまず、以前から患っていた病を治すことに。
急を要するものではないし日常生活にも支障はないけど
猫を迎えた後に悪化して離ればなれになりたくないもんね
というわけで、7日から二週間ほどバカンスに行ってきます。
心配するような病ではないので、お気遣いなきようm(_ _)m


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1412wa.jpg1024×768

1412nu.jpg1440×900

72-480p-1412.jpg480×640


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

yumineko

キラキラの光のトンネルのなかの殿、美し〜!!
もう、半年なんですね・・
・・猫の存在にどれだけ助けられているか、と思うことがたくさんあります。これからもずっとそうだと思うし、そのためには自分が元気でいないと、ですもんね。
気をつけて、いってらっしゃいませ。
バカンスから戻られたら、どんな出会いが待っているか、楽しみにしております!!^^
by yumineko (2014-12-01 19:15) 

Ja-Kou66

もう半年経っちゃったのですね。
バカンスは、新しい出会いに向けてのワンステップってことですよね。
事情は分かりませんが、健闘を祈ります。
わたしは喉鼻アレルギーがあって、医師にネコを飼っていることを
咎められたこともありますが、いないことのストレスの方が
わたしにとってはきっと1万倍以上辛い^^
そんなこんなで、復活お待ちしております。
何匹くるかなー♡(*´人∀`*)笑
by Ja-Kou66 (2014-12-01 23:25) 

kontenten

今月も殿を頂きました(^^)
家のMacminiの壁紙に使わさせて頂きますm(_ _)m
 バカンス・・・お大事にされて下さい。
私は花粉症(アレルギー)なのですが、昨今年中無休
以前検査した時に『猫・・・陽性』でした。
当時、内科の先生は『11匹の猫と暮らしていられたら大丈夫』って仰いましたが
何だか、この長期の不調は・・・飼い猫の仕業と思うようになりました(><)
by kontenten (2014-12-02 10:14) 

市丸

☆yuminekoさん
12月は世の中キラキラですよね〜♪
札幌もホワイトイルミネーションが始まりました。
今回は行けそうもないけど、そういう時に限って行きたくなります(^^ゞ
猫は本当に癒しの存在ですよね。そう遠くないうちに私も
またそれを感じられるようになれたらいいなぁ♡

☆Ja-Kou66さん
新しい出会いに向けてのワンステップ、まさにその通りです♪
大げさな病気じゃないせいもあるんですが
まだ見ぬ猫のためと思うと、入院もすごく前向きな気持ちです(今はw)
猫って偉大。
いえ、私のキャパは1匹なので〜〜1ニャン入魂で!

☆kontentenさん
いつもありがとうございます!
うわーkontentenさん猫アレルギー陽性ですか;;
でも好きなものはやめられませんよね♪
私もずっと鼻炎もちですが、これはたぶんハウスダストやダニの類(^^;
もし猫の毛が原因だとしても猫絶ちはしませんともー!
by 市丸 (2014-12-02 16:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0