SSブログ

入院3〜9日目 [痛いバカンス3]

無事手術終了。
術後2日間の点滴のせいか(?)足がパンパンにむくんだり
合わない薬があるのか(?)体のあちこちに湿疹ができたり
思わぬところでトラブル発生中だけど
肝心の患部は順調に回復しているとのこと。
オプションの内臓エコー検査も異状なし。よっしゃ。
殿がいた頃ならそろそろ帰りたくて仕方なくなるところ。
今回はそういうストレスがないのはいいんだけど・・ね。

141211.jpgくそ〜〜ついに手の甲に刺された(T_T)

141212.jpg12/12の昼食

食事は、とにかく毎回ごはん(白米)が多い。
お見舞いに来てくれた友人にふりかけを買ってきてもらうほど。
残せばいいのに(^^;
おかげで次のごはんまであまりお腹がすかない。
少しでも体重を落として帰るつもりだったんだけどなー。


nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 9

コメント 2

Ja-Kou66

しゅじつでしたか!!おつかれさまでした。
ごはん、病院食とは思えない豪快な量ですね^^;
(食事制限のなかった母の時に見たやつとは大違い)
・・あっ、もしかして個室仕様・・・な訳ないか(笑)
ううむ、我が家の食事より豪華かもしれない・・・。
by Ja-Kou66 (2014-12-16 23:15) 

市丸

入院でイイことは食事が勝手に出てくることですね(^^)
量が多い上に、上げ膳据え膳で食っちゃ寝。
ヤバイ。ヤバすぎる。
by 市丸 (2014-12-17 15:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0