SSブログ

ぴたっ [作ったり直したり]

前記事のコメントでJa-Kou66さんに背中を押してもらったので
「いってきにゃーす」をカスタマイズ。

1.jpg
初期状態。
横から見ると吸盤のせいでドア枠がカベから離れちゃってる。
これはイケマセン。

2.jpg
しかも土台つき。ますますイケマセン。

まずは吸盤を外そうと引っ張ってみるも、接着しているらしく
まったく外れない。
吸着力は弱いくせにっ。

ねじれば外れるかな、と回していたらツマミ部分がちぎれた。
いいよもう使わないし。

3.jpg
あとはカッターでごりごり土台ごとカット。

4.jpg
ザツだけど気にしない。出っぱりがなくなればOK。

5.jpg
低粘着タイプの両面テープを貼ってみる。
おお~いいじゃない♪
やっぱり隙間はない方がイイ!

6.jpg
上から見てもピタッ。

9.jpg
どこでもネコドア。


7.jpg
前回怖い顔に写っちゃったので撮り直し。
あれ?さらに怖くなった?ごめん許して。

8.jpg
肉球もちゃんとあるよ♡


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 16

コメント 4

Ja-Kou66

まっ!実践なさったのですね。
瞬間接着剤じゃなかったか〜ちぇっ(笑)
吸盤ない方が良いなんて、最初から
両面テープ仕様にすれば良かったんじゃぁって感じですよね^^
ねこちゃん、かわいい顔してますよ。
by Ja-Kou66 (2015-08-16 23:29) 

市丸

瞬間接着剤じゃ、どこでもネコドアじゃなくなっちゃいますもーん♪
このまま持ち歩きたいくらいカワイイけど、どう考えても邪魔ですね(^^;
by 市丸 (2015-08-18 17:38) 

yumineko

お〜!ばっちりですね♪
どこでもネコドア、いいなぁ♡
顔、怖くないですよ えへん!って感じ^^
by yumineko (2015-08-21 11:28) 

市丸

リアルどこでもネコドアがあったら楽しいですね〜。
プラスどこでもネコトイレドアもあったら超ラクw
出したモノはどこへいくのか‥それは不明。
あ、でも健康管理できなくなっちゃうか(^^;
by 市丸 (2015-08-22 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0