SSブログ

トラ&トラ [猫モノ]

世界ネコ歩き写真展を見に行った日に見つけたガチャ。
6.jpg
「いってきにゃーす」スマホスタンド。
ラインナップは、スマートな子4種とデ‥いやふっくらな子2種。
7.jpg
くっつけてみると、あら想像してたよりいい感じ。カワイイ♡
吸盤はやっぱり弱いけど。
で、その吸盤の分だけ隙間ができてしまうので
正面から見ないとドアから出てきたという感じがなくなっちゃう。
耐震ジェルマットみたいなのだったら良いのになー。
8.jpg「つ、つっかえてにゃいよ」
怖い顔に写っちゃった(^^; 実物は可愛いよ。


そして、もう1つ。
9.jpg
「まねきねこ大全」白トラゲットー♡
手がでかーい(´▽`)


nice!(17)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 17

コメント 3

Ja-Kou66

確かに、ネコドアと吸盤の隙間は設計ミスかなぁ!?
思い切って、吸盤を取り除いて壁面フラットにして直張りは!
(協力接着剤で!^^)
大きな白ネコちゃん招き、かわいい!ほっしーい!
by Ja-Kou66 (2015-08-13 00:21) 

yumineko

デ、いえふっくらトラさん可愛い〜!そのお腹ったら♡^^
にゃんこ先生もチラ見してますね^^;
白トラゲットされましたか〜 う〜ん、いいですねぇ!!♪
by yumineko (2015-08-13 09:30) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
いつものように1回ずつ回して、今回は2つとも当たりでした♡
Ja-Kou66さんも「まねきねこ大全」に出会えますよう(^人^)
ドア、やっぱり隙間があっちゃダメですよねー。
同意していただいたのでヤル気になりました。改造します!
結果は次の記事で♪

☆yuminekoさん
白トラ来てくれました〜♡
招き猫と熊手を一緒にしたようなありがたさです。
この大きな手で福を招き、かき寄せてほしいな♪
茶トラも、そのお腹で福を引きずってきてほし・・・つぶれちゃうか〜(^^;
by 市丸 (2015-08-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0