SSブログ

ようこそ♪ [物欲にゃ勝てん]

何を血迷ったか、買ってしまった。
1.jpg
iPad mini。
2.jpg
2でも3でもない初代くん。
Appleサイトにて整備済み製品を購入。
3.jpgこんにちは〜はじめまして。
4.jpg
私のモバイル環境じゃ外で活躍する機会はあまりないと思うけど
色んなアプリがあるみたいだから色々楽しめそう♪

で、何はなくともまずはコレ。
5.jpg
始めたよ〜ねこあつめ。
6.jpg
かわいいのぅ(*´∀`*)


7.jpg
iPad miniにもどこでもネコドア♪
・・といいたいところだけど、さすがに荷が重くてムリ。
上部を手で支えながら撮影して閉鎖。


nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 21

コメント 4

kontenten

OH!メーカー製リビルド品?・・・イイですね♪
初代と申してもminiなら、Ver.UP可能なのでイイです。
我が家の初代iPadは、Ver.UPもままなりません(><)
 さて、ねこあつめ・・・金の煮干しがキーですね(^^)
お刺身を巧く使うとレアな猫さんも出てきますよ(^_-)。
by kontenten (2015-08-18 23:31) 

市丸

はうっ!バージョンアップ!考えてなかった〜〜;
今は大丈夫でもそのうち‥ですよね。ビクビク。
お刺身ですか〜買ってみます♪
まんぞくさんに食べ尽くされないようにしないと(^^;
by 市丸 (2015-08-18 23:49) 

Ja-Kou66

うわー、あいぱっどだなんてもーちょーナウイでじゃないですか♡
すっかり世の林檎事情からかけ離れつつあります・・・
今のMac(10.6)が壊れたらしぬーー・・・って
そんなレベルの今日この頃デス。
さすがにデ・・・おおきなねこちゃんでも支えられませんね(笑)
by Ja-Kou66 (2015-08-20 00:39) 

市丸

ナウいべーw
整備済み製品、しかも初代を選ぶあたりビンボくささ全開ですが(^^ゞ
その後、PHSでのテザリングに成功しました。
これで少しなら外でもネットできます\(^^)/
by 市丸 (2015-08-20 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0