SSブログ

TONO壁紙'15.09 [└猫バカ作品]

マンションのエレベーターリニューアル工事が始まった。
10日間の工事、うち3日間は完全停止。それ以外は日中停止。
普段からヒキコモリの私に不便はないけど
こういう時に限って出かけたくなってしまうのはナゼだろう〜。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1509wa.jpg1024×768

1509nu.jpg1440×900

72-480p-1509.jpg480×640


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 5

kontenten

OH!殿がいっぱい・・・!!
家内も感心していました(^^)
早速、その沢山の殿を頂戴しましたm(_ _)m
中学生の頃バレー部でしたので、感無量です(^_-)
ちなみに大学生の頃は、体育会(酒飲み)剣道部
社会人になってバブルの頃は・・・(営業)ゴルフ部
只今は、合唱部に所属しています^^;Aアセアセ。
9月13日(日)は埼玉県合唱コンクール
関東&全国を目指して、頑張って来ます(^_^)v
by kontenten (2015-09-02 18:31) 

yumineko

うわ〜、ど迫力の殿アタ〜ック!
誰も止められない!・・・ってあれ?
相手もみんな殿?@□@;  ・・すご〜い♡
左下の表情がたまりません^^
by yumineko (2015-09-03 10:08) 

さらまわし

凄いイラスト・・・迫力ありますね!!!
by さらまわし (2015-09-03 16:17) 

ウィのニャ

おおおおおぉぉぉ。。。... ~~~☆?

拾えぇ~っ!
拾いまくるのニャァ~っ!(監督の声?)
by ウィのニャ (2015-09-03 16:21) 

市丸

☆kontentenさん
今月は(も?)壁紙としてはどうよ〜的なモノになってしまいました(^^;
そんなヘタの横好き作品をいつも使って下さってありがとうございます!
kontentenさんは若い頃からスポーツマンなのですね〜。
私は完全インドア人間なので憧れます♡
鍛えた身体だからこそ合唱もこなせるのですよね。
コンクール頑張って下さいp(^^)q
ママさんもありがとうございます♪

☆yuminekoさん
まさかの4枚ブロック!
実はボールにじゃれつきに行ってるだけだったり‥何せ猫ですから(^^;
みんな殿なので手の内がバレバレ、試合のゆくえはいったい??
本能のままボールを追って試合放棄かな〜何せ猫ですから(^^;

☆さらまわしさん
ほんとは全然別の秋らしいイメージを考えていたんですが
背景素材が調達できず、秋といえばスポーツ!ということで
こんなんなっちゃいました(^^ゞ

☆ウィのニャさん
監督も殿にゃー!
興奮すると参戦するのにゃー!
by 市丸 (2015-09-03 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0