SSブログ

正月缶 [猫モノ]

年が明けてまったりテレビを見ていると、正月ふてニャン缶のCMが!
でもついこの間もらいに行ったばかりだし恥ずかしいな~(*v.v)
なんて恥じらいはかなぐり捨てて欲望のおもむくままショップに乗り込むも
残念品切れ。
がっかりして立ち去ろうとすると
「カレンダーならありますよ♪」と思いがけないお言葉。
「いいんですか!?」と言いながら貰う気まんまん。
0.jpg
卓上カレンダーGET♡
とはいえやっぱり羽織袴のふてニャン缶が欲しかったな・・

そして数日後。
友人と会った時に渡されたのは
1.jpg破壊王子が降臨する前に急いで撮影(^^;
わざわざ貰いに行ってくれてたのー!?
嬉しい~~♡♡
2.jpg
中身は冬バージョンと同じ、お菓子とティッシュ。
ティッシュはお正月仕様♪

Cちゃん、新年早々幸せな気持ちにしてくれて
ほんとにありがとう♡


nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0