SSブログ

ふてニャンプチ [猫モノ]

当分はおとなしくしようと思っていたのに。。。

やっぱり行ってきちゃった。
ふてニャンクリップ欲しさに。
1.jpg
短期間に3度目ともなれば恥ずかしさもどこへやら
店頭で待ち構えるクルー(というらしい→Y!mobile 「PPAP(ピコ太郎×ふてニャンVer.)」篇
に向かって満面の笑みを浮かべながらまっすぐに進んで行く態度のデカさ。
2.jpg小袋専用。


100円ショップでネコ柄ティッシュケースもGET♪
3.jpg
ボックスティッシュの箱なしタイプを買うこともあって
それを使う時は箱をとっておいて入れていた。
これがあればそんなビンボくさいことしなくていいのね(^^ゞ
ずっとケースを探してたんだけど、気に入るのはけっこういいお値段で
なかなか手が出なかった。
100円で買える日がくるなんてー♡


nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 15

コメント 2

ウィのニャ

ふてニャンの口元は、虫?なのかしら。。。
by ウィのニャ (2017-02-15 20:45) 

市丸

あはは、Yと虫の合体みたいなw
YはワイモバイルのYかな〜。
by 市丸 (2017-02-16 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0