SSブログ

3年 [殿]

殿が旅立って3年が経った。

殿の写真はたくさん撮ったけど
ヘボな腕ゆえ公開できるものは多くない。
その中でも自分的ベストショットといえば・・

110919.jpg
ハンサムに撮れた1枚。2011年9月19日撮影。

070813.jpg
きゃわわに撮れた1枚。2007年8月13日撮影。
私のプロフィールアイコンはこれ。

そして何といっても
090308.jpg
一番のお気に入りw
「殿」たらしめるお姿。まさに名は体を表す1枚。2009年3月8日撮影。
こんなこともして遊んだな~。


祭壇をテレビ台の端に置いていた時は毎日目に入ってきたけど
麿が来て、写真立てはもちろん骨壺までひっくり返しそうな勢いで暴れ回るため
私の定位置の真後ろの棚のてっぺんに移動してしまった。
でも夜は欠かさず「おやすみ」と言ってから寝る。
時々降りてきて、いたずら麿を教育してくれるといいんだけどな~(^^;


nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

zombiekong

プロフィール写真可愛いな~って思ってたんですよー!
でも下の写真も最高!!
きっと時々降りて来て市丸さんの寝顔を見てたりするんですよ。
by zombiekong (2017-05-21 12:51) 

市丸

ありがとうございます♡
かわいいでしょ〜〜でれでれ(*^^*)←バカ
とはいえ‥この3枚をいきなり見せられたら
全部同じ猫だとは思ってもらえないだろうなぁ(^^;
寝顔見てくれてるかな。ついでに腕枕で一緒に寝てくれてるといいな。
麿は私の頭の横か足の間でしか寝てくれないんです;
by 市丸 (2017-05-21 23:24) 

Ja-Kou66

3年、早いものですよね。
殿は目力のある美ねこさまですよね。
悪代官フェイスでも・・・むにゃむにゃ
いや、流し目スタイルも決まっておりますぞ!
あ、苦情があったら直接家臣へオネガイシマス。
若様(まろちゃん)は、さしずめ暴れん坊将軍ですかね(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2017-05-22 00:20) 

市丸

その節は殿のイラストを描いて下さりありがとうございました。
本当に嬉しかったです♡今も骨壺と一緒に棚の上に飾っています。
悪そうな流し目もくっきりアイラインがあればこそですねw
麿もゴハン催促の時の目力はなかなかのものだけど
やっぱり殿にはかないません。まだまだお子ちゃまだしね〜。
by 市丸 (2017-05-22 20:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0