SSブログ

問題なし [痛いバカンス4]

甲状腺の経過観察で耳鼻咽喉科を受診。
チョウチョ型の甲状腺、大きなしこりがあった左側は昨年4月に切除したけど
右半分にも小さい腫瘍がいくつかあると言われていて
気になってはいたもののモタモタしてたら1年半たってしまった(^^;
3人に1人はこのような小さい腫瘍を持っているそうで
今回のエコー検査でも以前と大きさは変わっていないので
おそらく心配ないとのこと。
念のため今後も半年〜1年毎に検査していくことにして
自宅から最短距離のクリニックを紹介してもらった。
私の行動ルート、買物ついでに行ける場所♪

痛いバカンス4はこれにてひとまず完結。ほっ。


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 4

kontenten

問題なし・・・良かったですね(^o^)
腫瘍と申せば、アキのお尻にも腫瘍のようなものが出来ていますが
ここ数年、大きくもならず・・・大丈夫みたいです(^^)
あっ・・・猫のお尻と同じ扱いをした訳ではありません^^;Aアセアセ
by kontenten (2017-05-25 09:18) 

zombiekong

よかったです。
痛いバカンスにはもう行かなくて済みますように。
by zombiekong (2017-05-25 12:03) 

Ja-Kou66

おぉ、ひとまずほっと一息ですね。
かわいい若様がいらっさるのだから、健康にも気をつけないとですね^^
by Ja-Kou66 (2017-05-26 00:33) 

市丸

☆kontentenさん
ありがとうございます!
アキさん心配ですね。。
大きくなっていないのなら大丈夫かなとも思いますが
目に見えると気になりますよね;
これからも注意してあげて下さいね(^人^)

☆zombiekongさん
ありがとうございます!
今後もどんどん老化が進むことを考えると
何事もないというわけにはいかないと思いますが
入院沙汰には至らないようにしたいです。

☆Ja-Kou66さん
ありがとうございます!
ほんとに、麿のことを考えると入院はもうできません。
ひとり暮らしのデメリットですね〜。
まじ健康に気をつけねば!
by 市丸 (2017-05-26 16:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0