SSブログ

作りたいけど作れない [物欲にゃ勝てん]

とある住宅でガレージセールをやっていた。
のぞいてみると、ミュシャのジグソーパズル(2014ピース)が
なんと10円!!
迷う必要ナシ!!
1.jpg
帰って開けてみると、一度組み立てたのかピースは袋に入っていなかった。
まさか数が足りないなんてこと・・・あるかもね~(^^;

2.jpg
さっそく麿のチェック。
‥ではなく、留めているゴムを狙ってる。

あ。
そうだった。
ジグソーパズルなんて麿の格好のオモチャじゃん。
他の部屋で‥と思ってもドアを閉めただけでニャーニャー鳴くし
落ち着いて作れる場所がない(T_T)
麿が何事にも動じない大人になるまで待つしかないのか?
そんな日は来るのか?


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 5

riverwalk

確実に麿さんのオモチャに間違いありません。
どうしたらいいのか私にもわかりません。
ごめんなさい(^-^;
by riverwalk (2017-08-18 21:57) 

zombiekong

作ってる端から崩されちゃいそうです。ブラスチックの引き出しの中で組み立ててる方がいましたね~。
by zombiekong (2017-08-18 22:29) 

市丸

☆riverwalkさん
超難問ですよね〜。
私が別室に閉じこもっても平気でいるようになってくれたら‥
そうなったらなったできっと寂しいと思うんだろうけど(^^ゞ

☆zombiekongさん
引き出しイイですね!
仕上げる段とバラバラのピースを並べておく段の二段式ならカンペキ♪
77cm×107cmのパズルが入る引き出し‥あるかな;;
by 市丸 (2017-08-18 23:23) 

テオ

無いかも知れないピースを延々と探すかも知れないスリルですね
by テオ (2017-08-19 18:09) 

市丸

ああそうでした。麿以外にも不安要素が(^^;
麿のせいにしないためにも、作るなら隔離して‥ですね〜。
by 市丸 (2017-08-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。