SSブログ

夏祭り缶 [猫モノ]

ワイモバイルの「ズキュン!夏祭りキャンペーン」
今回はくじとな。
「三越のねこづくしフェスティバル」に行った日
まずは自宅近所のショップへ。
1.jpgトイレットペーパーGET。
中のペーパーにもふてニャンが印刷されてたら最高だったけど
残念ながら白。
もっとも印刷されてたらもったいなくて使えないよね。

そして出先の近くにもショップ発見、突撃。
またトイレットペーパーだったら、さらにもう一軒はしごか?と
ドキドキしながらくじを引く。
2.jpg
欲しかったふてニャン夏祭り缶!ズキューン♡♡
3.jpg
缶の中にはベビースターラーメンが入ってた。


これまでにGETしたふてニャン缶はこちら↓
冬のふてニャン缶
冬のふてニャン缶正月限定版
ふてニャン ヤング缶(学生服)


nice!(33)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 33

コメント 3

zombiekong

リアルふてニャンの春馬君のファンです。ふてぶてしい猫が好きっ!
ところで市丸さんこんな時間に何しているの!? (人のこと言えないけど)
by zombiekong (2017-08-11 03:40) 

riverwalk

ふてニャン覚えました。
知らなかったです(^-^;
by riverwalk (2017-08-11 06:04) 

市丸

☆zombiekongさん
お互い宵っ張りですねw
若い頃から夜型が染み付いていて直りません(^^ゞ
私も春馬くんファンです♡
たまにはリアルふてニャングッズも作ってほしいな〜

☆riverwalkさん
リアルふてニャン春馬くんは、騒がしいCM撮影現場でも動じず
演技をこなすそうです。
ビビリ麿にはマネできません(^^;
by 市丸 (2017-08-12 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。