SSブログ

MALO壁紙'17.11 [└猫バカ作品]

それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1711wa.jpg1024×768

1711nu.jpg1440×900

72-480p-1711.jpg480×640


年々重くなるワタシの体を支え続けてくれたベッド。
以前は何の問題もなくぐっすり眠れていたのが
最近では腰が痛くなるように。
オノレの加齢かと思い、腰枕を入れてみたりもしたけど
あまり改善されない。
マットレスのスプリングがへたれたっぽいなぁ。
使い始めてすでに××年が経過、全体的に寿命なんだろうけど
特にへたれてるのは多分お尻のあたり。
それならまっぷたつに切ってそれぞれ頭と足の方に向きを変えたら
もうしばらく使えないかなーとかビンボくさいことを考えたり(^^;
ダメなら処分するつもりでやってみようかと本気で思案中。


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

kontenten

体重が増える・・・成長中なんですね(^_-)
先月、大腸の内視鏡検査の結果を聞きに行ったら先生
『体調は如何ですか?』って聞くので『良すぎて太りました』って
答えたら、先生『食欲が有るって事ですね』ってちょっとうれしそう
太ったって云って叱られなかったの、初めてかも知れません^^;Aアセアセ
冗談は兎も角、猫もですが太れる内が花かも知れませんね(^_^;)
 さて、XX年ベットも頑張りましたね(^^)
そうそう、それもそうですが・・・壁紙、今月も頂きましたm(_ _)m
今月も大切に?大事に?楽しみに?・・・使わさせて頂きます(^o^)
by kontenten (2017-11-01 19:39) 

emi

今月も頂きましたっ♪ありがとうございます。
ベッドを半分に!!かなりにゃチャレンジャーですね。
もしダメで捨てる時には運び出すのにいいかも!
寝具は寝づらいと感じてしまうと、安眠出来ないですものね。
解決しますように(^-^)
by emi (2017-11-01 21:43) 

zombiekong

昨日はハロウィンパレードへの参加ありがとうございました。
秋真っ盛りの綺麗な画像!! でも今年の秋は変でしたね~。
ベッドマットレスは毎月上下を変えたりひっくり返したりしなきゃダメというけど、カレンダーにでも書いとかないと、次はどっちに向きを変える番だったか忘れちゃう。結局腰のあたりが凹んで、今はお布団生活です。
by zombiekong (2017-11-01 23:23) 

市丸

☆kontentenさん
いつもお持ち帰りありがとうございます♡
体調が良いのは何よりです♪
ガリガリよりは多少お肉がついてる方が健康にも良さそうですよね。
私のように太り過ぎはいかがなものか‥ですが(^^;

☆emiさん
もらっていただき感謝です〜♡
想像ではうまくいくのに実際やってみるとアレ?ってことが多くて
マットレスまっぷたつ計画もそうなりそうな予感(^^;
でも決心がついたらやってみようと思います。
ホントはこんなこと考えずにサッと新しいマットレス買えたら
いいんですけどね〜;

☆zombiekongさん
こちらこそ採用していただきありがとうございました♪
また新しい企画を楽しみにしています。
マットレスの向き変えって毎月しなきゃならないんですかー!
私は年に1〜2回やればいい方でした(^^;
ただ、そうしても一番圧がかかりそうな腰〜お尻あたりは
あまり位置が変わらないから、意味があるのかなーと思っちゃいます。。
by 市丸 (2017-11-02 02:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。