SSブログ

暖かいオモチャ・・ [麿]

11月に入っても部屋はまだ暖房なし。
脂肪たっぷりの私はガマンできるけど麿には寒いかな、と
押し入れから出してきた。
1.jpg
殿専用 白いホカペ。これからは麿専用。
さあ、電源を入れたからだんだん暖かくなってくるよ♪

2.jpg
あ、ヤバい。コードともふもふカバーのファスナーにロックオンしてる。

3.jpg
ボロ布を巻いてガード・・・

4.jpg
ちょーーっΣ( ̄□ ̄|||)
逆効果だったか?

5.jpg
フチに沿って遊ぶオモチャじゃないのよー

6.jpg
敵でもないのよー
乗ってまったり温まるものなのよーー

7.jpg
スイッチが入ってしまった(T△T)

9.jpg10.jpg
gabugabu.gifガブガブ~~

慣れるまで放置しようと思うけど
寝る時には撤去しないと翌日オソロシイことになってそう‥

11.jpg
正しい使い方をしてくれる日は来るのだろうか(- -;


nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 4

emi

家のタラオも麿くんと同じことをしそうです。
いつかちゃんとした使い方ができるようになるまで
夜は撤収お願いします(^-^;
by emi (2017-11-05 11:46) 

zombiekong

あ~~これは気がすむまで遊んじゃいますね。ある時ふと「え? あったかい?」と気づくのでしょうか。
by zombiekong (2017-11-05 12:07) 

riverwalk

完全にオモチャになってますね。
見ている方は可愛くていいんですが・・・
大変ですが、頑張ってください(^^)
by riverwalk (2017-11-05 17:47) 

市丸

☆emiさん
1年先輩のタラオさんもやりそうですか〜
ということは、麿も少なくともまだ1年はやんちゃが続くのですね(^^;

☆zombiekongさん
う〜〜やっぱりとことん遊んじゃいますかぁ。
「ある時」が来るまで本体が無事だといいんですが(- -;

☆riverwalkさん
普通に使っていてもいつかは壊れるのでしょうけど
せめて一度くらいは正しい使い方をしてほしいなぁぁ・・
by 市丸 (2017-11-06 02:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。