SSブログ

時代遅れと言われても [物欲にゃ勝てん]

DDIポケット時代から20数年。
頑にPHSを使い続けてきた私も、ついに卒業の時が。
新規受付、機種変更が来年3月で終了となれば
もう未来はないよね・・
契約変更キャンペーンをやってる今が潮時かも。

というわけで

ついに


\\ケータイデビュー//
171108.jpg

今さらケータイかーーーい!!
しかも一番安いプラン。

たいてい家にいるしね(^^;
外でネットするならタブレットあるしね(^^;
これで十分さっ。


nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

zombiekong

私もガラケーです。一度スマホに変えた時期がありましたが、外でネットを見ることはほぼないので、意味がありませんでした。月々の料金も半額以下で済みます。段々ケータイが駆逐されて種類が減っているのが心配です。
by zombiekong (2017-11-09 14:15) 

kontenten

我が合唱団の団長もガラホを使っています^^;Aアセアセ
指遣いがケータイスタイルの方が打ち易いそうです(^^)
そう云えば、先生もケータイとタブレットを携行してみえます(^^;)
デキル女性は、このスタイルなのかも知れませんね(^_-)
by kontenten (2017-11-09 15:54) 

市丸

☆zombiekongさん
ケータイで十分ですよね♪スマホ料金高すぎだし。
家でネットなら常時接続で2000円くらい(うちはADSL)なのに
どこでも使えるという利点だけで2倍3倍取られるなんて
ありえないですぅ。

☆kontentenさん
ガ、ガラホなんて言葉があるのですかー知らなかった。
ああまたも浦島感覚(^^;
うふ、私もデキル女の仲間入りw
タブレット重いから家に置いて行くことも多いんだけど(^^ゞ
by 市丸 (2017-11-09 16:29) 

テオ

わーい テオもガラケです~
by テオ (2017-11-09 16:51) 

市丸

わーいテオ先輩♡
パソコンに慣れ親しんでいるとスマホの小さな画面には
どーしてもなじめなくて。
老眼だからというのもありますが(^^;
by 市丸 (2017-11-09 17:31) 

riverwalk

同じくガラケーです。
同じくタブレットPCがあります。
明日から南紀に旅します。
タブレットPC持って行きます(^-^;
by riverwalk (2017-11-09 17:49) 

市丸

riverwalkさんもデキル男性なのですね(^_-)
南紀ですか〜私は行ったことないです。
素敵な風景と記事を楽しみにしています。
行ってらっしゃい(^^)/
by 市丸 (2017-11-09 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。