SSブログ

今日のオモチャは [麿]

1.jpg通販の緩衝材の紙を丸めたヤツ。
2.jpg「えものニャえものニャ♪」
3.jpg爪研ぎに上がって‥あ、落とした。
4.jpg「逃がさニャいっ!」
5.jpg「あいつはもう仕留めたニャ。次!」
6.jpgハイハイ。それっ。
7.jpg「つかまえたニャ!」
8.jpgなんでそこに持って行くかな?
9.jpgそして
10.jpg「えいえいっ」
11.jpgなんでそこで転がるかな?
12.jpg爪研ぎ邪魔じゃないのかなー
13.jpg「これがダイゴミなのでおにゃるよ」

14.jpg謎の習性ですな・・


nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 4

zombiekong

大きな獲物をくわえて運んで、わざわざ狭いところでゴロンゴロンて⋯。爪研ぎの感触で背中が気持ちいいのかしら。ゴロンゴロンは満足とか嬉しいの意味だから、獲物を捕ってご機嫌なのはわかるけど。
by zombiekong (2017-12-27 11:50) 

emi

こういう何でもないものがおもちゃになりますね。
家も梱包を開けているとガムテを引っ張ってお手伝いしてくれます(^-^;
by emi (2017-12-27 18:07) 

riverwalk

爪研ぎは少し高さがあるので、高いところが好きです。
高いところから獲物を見下ろすのが醍醐味です。
勝手な推測です(^^;
by riverwalk (2017-12-27 23:19) 

市丸

☆zombiekongさん
ゴロンゴロンはご機嫌な証拠なのですね♪
でもあんな狭い所でしなくても‥ねぇ(^^;
カゴ落ち遊びが好き(?)な子だから、爪研ぎからゴロンと落ちるのも
楽しんでるんですね、きっと。

☆emiさん
お手伝いと思えるemiさんは飼い主のカガミです!
わざわざ買ったおもちゃよりこういうモノを喜びますよね〜
ありがたいようなカナシイような。。

☆riverwalkさん
なるほどー納得です!
10cmくらいの高さだけど、それでもやっちゃうのね(^m^)
こういう害のない遊びだけなら最高なんですけど・・ね(^^;
by 市丸 (2017-12-29 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。