SSブログ

ネコクッション [猫モノ]

今日も今日とて、麿のいたずらガードの材料を求めにダイソーへ。
そこでたくさんのネコに囲まれてしまった。
1匹連れ帰る他に逃げる術はなかった‥w
1.jpg
全体のシルエットが四角とか
耳というよりツノみたいとか
いくつか残念ポイントはあるけど、200円だもの許容範囲♪
2.jpg
私の定位置の座椅子で背中を支えていただきます。ぎゅ。


座椅子といえば。
トイレなどに立って戻ってくると、高確率で麿に陣取られている。
3.jpg
それならまだマシで、立ち上がろうとお尻を少し上げた瞬間
ササッとその下に入り込む。はやっ。
いい感じにあったまってるし、いい感じに窪んでるもんね。
だけどね。
私が気づかずにやっぱやめたとお尻を下ろしたら
どうなるかわかってないでしょ~~
実際立ってから「あれ?いつの間に来たの」ってことあるんだから;
4.jpg
自己責任でお願いしますよー。


nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 8

riverwalk

200円なら買いですね。
ただ、これに向かって猫パンチしそうな気がします。
余計な心配ですね(^^;
by riverwalk (2018-02-05 23:28) 

zombiekong

200円は安いですね。うちの子達はこれを見たら怖がりそう。
by zombiekong (2018-02-06 04:07) 

yuppie

このインパクト&値段で私もこの間、買いそうになったけど
踏みとどまった!(笑)

by yuppie (2018-02-06 12:53) 

yuppie

あ!
でも、ポーチはもってるっ♪

by yuppie (2018-02-06 12:55) 

Ja-Kou66

あ!コレ!この間寄ったとき見た気が!
なんとなく、殿とまろちゃまを掛け合わせたようなお顔じゃありません?
クッションといえば、先日スリコで見た
どら焼きプリントのクッションがほしかったです。
(朝の開店前にウィンドウ越しに見えて、帰り見たら完売していた・・・)
by Ja-Kou66 (2018-02-07 01:33) 

市丸

☆riverwalkさん
麿はクッションの耳の部分を抱えてけりぐるみのようにゲシゲシ;;
なので画像に写ってるポンチョ(茶色の柄)の奥に隠して使ってます。
ネコの形の意味なし‥とほ。

☆zombiekongさん
いたずらをした時にこのクッションを突き出して脅かす罰とか(^^;
麿も一瞬ひるんでましたw

☆yuppieさん
ポーチもあるんですか!
ヤバい。次行った時に探しそう・・(^^;

☆Ja-Kou66さん
何種類かある中で選んだのはもちろん殿柄なのですが
そうか、目は麿と同じ色だ〜♪
食べ物の形は私には目の毒〜〜見るたびに食べたくなっちゃいそう(^^;

by 市丸 (2018-02-07 12:01) 

emi

これは!猫好きさんたちの心をくすぐる~w
座椅子も座布団もクッションもなんでもちょっとした隙に陣取られてしまいますよね。
家は私自身がクッションと思われているので、戻ってくるのを待たれています・・・(^-^;
by emi (2018-02-07 14:36) 

市丸

思いっきりくすぐられましたぁw
最近は100円ショップでもクオリティの高いネコグッズが増えてキケンだわ(^^;
emiさんご自身がクッションですか〜幸せだけど動けないジレンマですね♪
by 市丸 (2018-02-07 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。