SSブログ

脱・廃墟 [いろいろ]

身ぐるみ剥がされてズタボロだった外壁(過去記事「ザ・廃墟」参照)が
1.jpg
きれいになった♪
2.jpg
いよいよ塗装が始まるかな。
まだ準備工程があるのかな。

ベランダで写真を撮ってたら、麿も窓際に(^^)
3.jpg
「そこは怪しいニンゲンがいっぱい来るにゃっ。戻ってくるにゃああっ」


nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:住宅

nice! 30

コメント 5

zombiekong

市丸さんを心配する麿くんがすごくカワイイですね。この写真ワイヤーがなければ良かったのにな~。惜しい!
by zombiekong (2018-04-22 23:00) 

riverwalk

麿さんは何か訴えている様な(^^)
by riverwalk (2018-04-23 00:56) 

市丸

☆zombiekongさん
このワイヤーのおかげで脱走の心配がないので外せません〜
それにしても汚れてる(^^;

☆riverwalkさん
必死の形相ですね(^m^)
「まろもそっちへ行くー!」ではないと思うのですが
どうかな〜。
by 市丸 (2018-04-23 07:22) 

emi

市丸さんに迫る危機!!麿くんの叫び。でつづくw
麿くんは何をみたのか・・・
サスペンスの予告みたいです(≧▽≦)
ベランダが早くきれいになるといいね。
by emi (2018-04-23 12:02) 

市丸

飛び散った血痕も塗装してしまえば残らない・・キャー
‥あ、そういえば用心のために窓の補助ロック貸し出されたのに
まだつけてない(^^;
by 市丸 (2018-04-24 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。