SSブログ

麿のへそ [麿]

ぬりかべをカチャカチャやっていると、麿が側に来ていた。
1.jpg
「まろにゃん♡」と呼ぶと目を細める。
2.jpg
これって友好の意味だと聞くけど、ほんとかな。
そんな気持ちになるのは、まだアレを見ていないから。
安心、信頼の証といわれるヘソ天。
3.jpg
おなかは見せるけど上半身はいつも横を向いてる。

けっこう叱るし時にはお尻をパンとたたくことも。
それで信頼しろという方がおかしいよね・・
完全なヘソ天をしてもらえるように接し方を改めなければ。

そんな麿なので、お腹はなかなか触らせてくれない。
が、膝の間で寝ている時にそっと触ってみたら
寝ぼけているのか目を開けても無抵抗♪
なにげにもふもふしていたら
4.jpg
おヘソ発見♪
5.jpg
胸~お腹に小さなハゲがあったら、それがヘソらしい。

ちなみに殿のヘソはこちら


nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 10

テオ

わぁっ!おへそだぁ ぴとっと平らなハゲのニャンへそ 見つけると幸せになれる(テオ個人説)エトのはどうしても見つからないんですよ(泣)まろにゃんの画像をなでなで(^^ゝ
by テオ (2018-06-05 17:35) 

zombiekong

まん丸お目目と目を細める写真どちらも可愛い!
私も猫のおへそを見つけられません。なんでだろー。
by zombiekong (2018-06-05 17:41) 

riverwalk

おへそがあるんですか?
うちのユキは毛深いので、無理っぽい気がします(^^)
by riverwalk (2018-06-05 21:40) 

emi

麿くんのおへそ。殿くんのも!見ちゃった(≧▽≦)
タンゴやコタたちのおへそは確認済みだったのだけど。
そういえば、くるみとタラのおへそを気にしたことがなかった~。
後で探してみるにゃ!!
私も家の子たちのおちりをペンしたり、こら~って追いかけたりしますよ(^-^)
by emi (2018-06-06 11:42) 

市丸

☆テオさん
こんなに早く見つかるとは思っていませんでした♪
幸せのニャンへそ!いいことあるといいな〜♡
エトさんのもいつか見つかりますように(^^)

☆zombiekongさん
見つけようとすると見つからないけど
なんとなーくもふもふしてると見つかる‥的な?
ニャン沢山のzombiekongさんちには幸せがいっぱい埋まってますね♪

☆riverwalkさん
長毛さんは見つけづらいかもですね〜(^^;
私は殿のを見つけられたことでコツ(?)がつかめたのかもしれません。
‥なんて、もう一度探そうとしても見つからないかも(^^ゞ

☆emiさん
優しいemiさんもおしりペンしますか〜ちょっと安心(^^;
くるみさんやタラさんのおへそも見てみたいです♪
撮れたらぜひUPして下さい(^人^)
あと、まりもさんやひなさんのも見たい〜♡
ワンコのおへそも見つけづらいのかな?
by 市丸 (2018-06-06 23:01) 

マーヤ

こんにちは~^^
ニャンコのおへその事、初めて知りました~( ´艸`)
あかりのお腹を探してみよう♪
これからも、よろしくお願いします~(*´ω`*)

by マーヤ (2018-06-07 17:29) 

市丸

マーヤさん!コメント成功ですね!
よかった〜〜ありがとうございます!
そしてご迷惑をおかけしてすみませんでした。
こちらこそよろしくお願いします♡
あかりさんのおへそ探してみて下さいね♪
by 市丸 (2018-06-07 18:21) 

Ja-Kou66

あ〜、おヘソ!( ゜∀ ゜)
ウチの面々、いまだに分かりません・・・
by Ja-Kou66 (2018-06-07 23:33) 

kontenten

今度、ポコタのへそも探してみます(^_-)
by kontenten (2018-06-08 15:10) 

市丸

☆Ja-Kou66さん
あら意外。Ja-Kou66さんならとっくに発見済みかと思ってました(^^ゞ
その後はまたお腹を触ると手やキバが出ます(^^;
見つけられてラッキーでした♪

☆kontentenさん
ぜひぜひ探してみて下さい♪
自称白猫さんのおへそはどんなのかな〜(^^)
by 市丸 (2018-06-08 15:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。