SSブログ

コメントに関するお詫び [Mac&インターネット]

私のブログへのコメントが送信失敗するという方がいらして
慌てて調べてみた。
実は私は無知ながらHTMLをちょっとだけカスタマイズしている。
以前コメント投稿での画像認証表示の仕様変更があった時
HTML編集をしている場合は記述の変更をする必要があり
スタッフブログにもその旨アナウンスがあったのに
見逃していた。
そのまま5年間放置(^^;
コメント失敗した方、申し訳ありませんでした。
今後は大丈夫だと思いますので改めてよろしくお願いいたします。

131106.jpg
「5年前というと、まだワシが城主だった頃ではないか」


ちなみに何をいじったのかというと
ソネブロ以外の方がコメントを下さった際のアイコン。
見てみたい方はログアウト状態でコメントしてみてね♪


nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 12

zombiekong

ログアウトしてコメントすると何が違うんですか??
さっぱりわからん。
by zombiekong (2018-06-07 23:00) 

nikki-no-blog

こんばんは、気になったので、ログアウト状態でコメントします。
by nikki-no-blog (2018-06-07 23:01) 

nikki

こんなことができるんですね。
by nikki (2018-06-07 23:03) 

zombiekong

あーーっ! かわいい足型がーーっ!!
by zombiekong (2018-06-07 23:03) 

nikki

しかも色違いで。連続コメントすみません。
by nikki (2018-06-07 23:04) 

市丸

☆nikkiさん
コメントありがとうございます♪
読み込むたびに色が変わるようにしています。
自己満足です〜えへへ。

☆zombiekongさん
ゲストアイコンが味気ないので作っちゃいました。
私もこれ見るの久しぶりです♪
by 市丸 (2018-06-07 23:21) 

riverwalk

ログアウトでコメントしますね(^^;
by riverwalk (2018-06-07 23:54) 

emi

ホントだ!可愛い~(≧▽≦)
こんなアイコンだったらguestさんもうれしいですね。
by emi (2018-06-08 12:15) 

ちぃ

そうなんですよー!!
私も常々コメントしたいと思っていたのですがいつも失敗。
でも他の皆様はちゃんとコメントを残せていて
なんで私だけ・・・って。
今さら人に聞くのもなんだかなってもじもじしたり
PC(私はMacです)のせいにしたりしていましたw
フリーダムな麿くん、梅吉と似ているなーっていつもニヤニヤしています。
今さらながらですがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by ちぃ (2018-06-08 14:40) 

市丸

☆riverwalkさん
今回はゲストさんだらけ〜(⌒▽⌒)

☆emiさん
でもこれが仇となってたと思うと・・;
HTMLなんて全然わからないのに余計なことするなって
ことですね(^^;
とりあえず問題解決できたようでホッとしました〜。

☆ちぃさん
うわあぁぁごめんなさい!!
貴重なつながりをシャットアウトしてたんですね;;
直せて良かった‥‥こちらこそ改めてよろしくお願いします!
それにしても、同じソネブロ会員なのに何故でしょうね?
Macのせいにする→あるある、私もです(≧▽≦)
特にインテルMacになる前はしょっちゅうでしたw
by 市丸 (2018-06-08 15:09) 

sig

殿のご尊顔、なつかし~~
by sig (2018-06-10 09:32) 

市丸

殿は最高の城主でした(^^)
新城主の麿もよろしくお願いします♡
by 市丸 (2018-06-10 16:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。