SSブログ

麿の敵 [麿]

1.jpg今日はコイツをやっつけるにゃ
2.jpgそーっと近づいて‥
3.jpgえいっ
4.jpg首をねらうにゃ!
5.jpgガジガジ
6.jpgていていっ
7.jpgがぶー
8.jpgふがっ
9.jpgアイツはしとめたにゃ。次!
10.jpg確かここにもう1匹‥
11.jpgあ、ここにいたのにゃ
12.jpgガブガブ、ガシガシ[ダッシュ(走り出すさま)]

13.jpgふっ。まろに敵はいないのにゃ♪

掃除機が怖くて逃げ回る麿。
その子分(?)のブラシノズルでうさを晴らそうというのか
突如ケンカを売り始めた。
ブラシは汚いからヤメテほしいんだけど;;


殿の「敵」シリーズはコチラ


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

riverwalk

敵シリーズなんですね(^^;
いいなあ。可愛い。
うちのユキの敵は私です(^^;
by riverwalk (2018-06-20 23:07) 

zombiekong

殿くんの「敵」シリーズと比べるとおっとりしてるような気がします。
by zombiekong (2018-06-21 01:18) 

emi

子分は2つだけなのかな?もっといろんなノズルがあったりして!
取り囲まれちゃったりして!!麿くんがんばれ!
殿くんの「敵シリーズ」も楽しく読ませていただきました♪
麿くんも殿くんも可愛いです(≧▽≦)
by emi (2018-06-21 12:30) 

テオ

シリーズ楽しく拝見しました 今日も日夜闘い続けているのですね
負けるな麿くん
by テオ (2018-06-21 17:17) 

マーヤ

まろちゃん、楽しそう~♪
敵シリーズなんですね((´∀`))

by マーヤ (2018-06-22 01:27) 

市丸

☆riverwalkさん
えっ(@▽@;)riverwalkさんが敵なんですか;
それはきっとriverwalkさんがお出かけしてばかりだからですね〜。
でも連れて行くわけにもいかないし‥ねぇ(^^;

☆zombiekongさん
2匹目の敵を見落とすあたり、おマヌケな戦いっぷりです(´~`;
麿の敵シリーズは企画倒れとなるかも。
殿の敵シリーズも見て下さってありがとうございます♡

☆emiさん
ノズルがいっぱいあったら、ちょっと前に流行った猫ホイホイが出来そうw
攻撃するのか、中に入ってしまうのか??
殿の敵シリーズも見て下さってありがとうございます♡

☆テオさん
殿の敵シリーズも見て下さってありがとうございます♡
戦ったあとはお片付けもしてくれると助かるんですけどねえ。
毎朝キッチンマットがくしゃくしゃになってるのも
直しておいてくれたらなぁ;

☆マーヤさん
ブルーのケースにノズルを入れて立てておいても
翌日には倒されて中身があちこちに‥
夜中に一人戦っているようです(^^;
次の敵が現れたら随時アップする『予定』です♪
by 市丸 (2018-06-22 16:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。