SSブログ

戦略にハマる [猫モノ]

100円ショップSeriaにて。
ネコもの新作がまた増えてた。ヤバイ。
付箋とか思わず手に取りそうになったけど、ダメダメ。
うちに帰れば山ほどあるでしょ。
と、ぐっとこらえて‥こらえて‥‥
1.jpg
いやーん、なにこれーーー♡
2.jpg
ボールペン3本セット。しかもなにげに書きやすい。
3.jpg
ポケットに挿したら楽しそう~~(≧m≦)

ネコ柄扇子も買っちゃった。
今日も負けたorz


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 23

コメント 9

マーヤ

私も100均の猫もの、つい手がのびます( ´艸`)
猫の豆皿とか、何枚も買っちゃって
食器棚の肥やしになってます((´∀`))
これからの季節、ネコ柄扇子は大正解ですよ~(≧▽≦)
by マーヤ (2018-06-22 19:08) 

市丸

そうそう豆皿も見ました!食器も充実してきましたよね〜。
うちの小さな食器棚は満杯なのであきらめざるを得ないのですが
文具や小物はキケンです(^^;
扇子もすでに5本くらいあって、1バッグに1本入れっぱなし的なw
by 市丸 (2018-06-22 20:17) 

zombiekong

猫物は必要ないのに買っちゃう率高しですね。私もすぐ負けます。いただくことも多いのでうちにもいっぱいあります。でも時々見て和んでます。
by zombiekong (2018-06-22 21:15) 

市丸

zombiekongさんのお宅は猫グッズの他にも色々楽しそうなモノが
ありますよね〜。
ニャンズのおもちゃにされてないのかなぁと不思議に思っています。
うちはハダカでは置いておけません;;
by 市丸 (2018-06-23 11:07) 

riverwalk

100円ショップはDaisoだけだと思ってたんです、ついこの間まで(^^;
Seriaの存在を知ったのがきっかけです。
時々行きます。ネコ柄扇子も気になります(^^)
by riverwalk (2018-06-23 12:45) 

emi

猫がついているだけで、欲しくなってしまいますよね。
猫のお菓子とかも!自分で買ったり頂いたりしますが
可愛くて食べられなくって賞味期限過ぎたりしますw
by emi (2018-06-23 15:54) 

市丸

☆riverwalkさん
昔は100円ショップといえばダイソーだけでしたよね。
安いだけでデザインは・・・という感じでしたが
今は高いものにもひけをとらないですね♪
必要なものだけ!と思って行っても結局いっぱい買っちゃいます(^^;
ネコ柄扇子もカワイイですよ〜♡

☆emiさん
目が勝手に見つけちゃうんですよねー♡困ったもんですw
食品は悩ましいですね。
食べるのもったいないけど、食べないと悪くなる
でも食べるとなくなっちゃう‥葛藤ですね〜〜。
by 市丸 (2018-06-23 17:07) 

Ja-Kou66

セリアって、百均ではありますが
ダイソーよりもちょっと洗練された感がありますよね。
最近周りに無くなってしまったので縁がないですが
見るとちょっとしたものも欲しくなりますね。
(積もり積もって・・・^^;)
by Ja-Kou66 (2018-06-24 00:28) 

市丸

積もり積もって‥グサグサ→(>∀<)←全くその通り〜〜
100円だし〜なんて思ってると、量的にも出費的にも
じわじわと増えていきますね(^^;
私もSeriaの方がオシャレなイメージでしたが
最近はダイソーも負けてないと思いますよ♪
by 市丸 (2018-06-24 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。