SSブログ

猫は液体 [麿]

1.jpg
猫は

2.jpg
液体だということが証明されました。

3.jpg
あるいは気体?

4.jpg
「まろはヘンゲンジザイでおにゃるよ」

5.jpg
固体でいてくれると家来は嬉しいですぞ。


nice!(39)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 10

zombiekong

ホントだ。麿君が流れたり揮発したりしてる~。すごいスピードなのね。
by zombiekong (2018-11-25 22:40) 

Boss365

こんばんは。
まろ君!!スピード感あふれる動きです!!忍者?ミャン者?
小生も、固体でいて欲しいと「叫び体」です!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-11-25 22:55) 

riverwalk

麿さんの動きは早過ぎです。
100m3秒ですね^^;
良く見えないので個体でいてね^^
by riverwalk (2018-11-25 23:59) 

kontenten

液体と申すより、流体かも知れませんね(^m^)
by kontenten (2018-11-26 13:49) 

emi

ホント!麿くんは変幻自在だにゃ(*^-^*)
しなやかなのね。
by emi (2018-11-26 15:52) 

市丸

☆zombiekongさん
昔、旅行で撮った渓流もこんな感じに写っていたなぁ
‥と思い出しました(^^;

☆Boss365さん
自分の足元を見ずにじゃらしに突っ込んだり大ジャンプするので
ケガしないかヒヤヒヤです。
固体じゃないと抱っこできないので私も叫び体でーす♡

☆riverwalkさん
何とか躍動感のある写真を撮りたいんですが
安いデジカメと私の腕ではこうなってしまいます。とほ。

☆kontentenさん
流体!なるほど!
なんだかカッコイイ♡

☆emiさん
そういえば以前テレビ番組でチーターが走っているのを
じーっと見てました。
目指しているのか?(@_@;)
by 市丸 (2018-11-26 20:51) 

Ja-Kou66

瞬間移動が液体ねこに・・・^^;
なんか、ターミネーター2思い出しちゃいました。
液体窒素でしたっけ。液体窒素ねこ。
by Ja-Kou66 (2018-11-27 00:51) 

市丸

私も連想しました、ターミネーター2のしつこい敵ー!
味方役でオファーこないかしら(⌒▽⌒)
by 市丸 (2018-11-28 03:31) 

zombiekong

満月広場に「みんなでべろんちょ」開設しました。写真お願いしまーす。
by zombiekong (2018-11-28 21:09) 

市丸

わー♪企画採用ありがとうございます!
ブログに載せてない写真なので、メールで送りますね。
by 市丸 (2018-11-28 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。