SSブログ

MALO壁紙'18.12 [└猫バカ作品]

今年もあとひと月なのね〜〜。
マンション工事やら地震やら、わけがわからないうちに過ぎた1年だったなぁ。
とりあえず麿も私も元気だったからヨシとするか。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1812wa.jpg1024×768

1812nu.jpg1440×900

r1812.jpg540×960


nice!(37)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 8

zombiekong

きゃ~~! こんなお歳暮なら絶対欲しいぃ。
by zombiekong (2018-12-01 12:46) 

emi

ホント!こんなお歳暮が届いたらうれしい♪
ぎゅ~ってしちゃう(*^-^*)
by emi (2018-12-01 16:13) 

riverwalk

蓋を開けて目が合ったら、どうしましょう。
「こんにちは」と挨拶して、狂喜乱舞します。
素敵なお歳暮、ありがとうございます^^
by riverwalk (2018-12-01 23:26) 

市丸

☆zombiekongさん
おデン様の従者としてお使い下され♡
暴走してばかりで叱られそうですが・・

☆emiさん
くるみさんたちと仲良くしてくれるかなー。
おいたが過ぎたら送り返して下さいね(^^)

☆riverwalkさん
楽しいのは最初だけかもしれませんよ〜
今も台所で何やらガタゴトしてます(T∇T)
by 市丸 (2018-12-02 04:01) 

kontenten

お歳暮、頂きました(^^)
なんだか、ポコタの方が麿さんよりデカクなったような^^;Aアセアセ
by kontenten (2018-12-04 18:09) 

市丸

今年もご愛顧ありがとうございました♡
元画像の麿は、じゃらしを狙って身を縮めているところなので
小さく見えますね(^^)
でも、なんとなーく私もポコタさんの方が大きいような気がしますw
by 市丸 (2018-12-05 15:57) 

BlackTiger

これはぜひ欲しいですね~^^
可愛い


by BlackTiger (2018-12-10 16:41) 

市丸

私はグレさんお歳暮が欲しいですー(グレさんファン♡)
by 市丸 (2018-12-10 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。