SSブログ

TONOMALO壁紙'19.05 [└猫バカ作品]

令和が始まった。
平成の時と違ってお祭りムードなのが良いね。
バカ騒ぎするのはどうかと思うけど。
せめてゴミや壊れた傘は持ち帰ろうよ。

さて、札幌の桜は今満開(テレビ情報)
だけど2日前に見た実家近くの桜はまだ蕾だった。
もう咲いたかな。


それぞれ画像をクリックすると原寸表示されます。
お気に召したら壁紙にどうぞ♪

1905wa.jpg1024×768

1905nu.jpg1440×900

r1905.jpg540×960


nice!(43)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 6

Boss365

こんにちは。
ニャンズのお顔が汚れていて「一生懸命に書いた」感じ良いですね。
筆の太さに比べ、書が細いのがナイスです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-05-01 15:32) 

市丸

☆Boss365さん
ほんまやーーー!字が細い(|||_|||)そこ全然考えてなかったわ〜〜
いや紙が遠くにあって‥‥ああそれじゃ足跡が合わなくなるし。
改元直後からコレじゃ先が思いやられます(^^;
by 市丸 (2019-05-01 16:15) 

riverwalk

令和の始まりにふさわしい凛々しい御姿。
気持ちが引き締まります。
よく頑張ってくれました^^
by riverwalk (2019-05-01 16:47) 

kontenten

今月も頂きに参りましたm(_ _)m
国民と共に或る殿と麿殿下・・・令和もよろしくお願いします(^^)
#今上陛下を『殿下』と申し上げないように気を付けねば・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2019-05-01 17:57) 

zombiekong

キリッと凛々しい殿さんと墨だらけの麿くん。それぞれの性格がよく出たお習字ですねー。お上手です。
by zombiekong (2019-05-01 19:58) 

市丸

☆riverwalkさん
ふさわしいだなんて光栄です〜(*^^*)
平成を生きた殿と令和を生きる麿のコラボ
楽しんでいただけたら嬉しいです♪

☆kontentenさん
いつもありがとうございます♡
平成に引き続き令和もよろしくお願いしますm(_ _)m
令和はどんな時代になるのでしょうね。
まずは来年のオリパラで景気づけ・・できるかな?

☆zombiekongさん
殿も小さい頃はやんちゃだったはずなんですけど
オトナになってから長かったのでそっちの印象が強くて
麿と対照的なイメージで作りました(^^)
となると、麿の方の字はもっと崩しちゃっても良かったかなー。
by 市丸 (2019-05-02 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。